涙腺ゆるい一日 | らき♪ろぐ
2005年10月28日(金) 23時25分20秒

涙腺ゆるい一日

テーマ:ブログ
昨日はね。1日ぼんやりしとりました。
茫然自失。虚脱感。ぐったり。睡眠不足。
精神的に不感症だったんですな。

今日はね。仕事先、音楽祭だったの。
昔歌った歌聞いただけでじわっとくるし、
『SKY HIGH』とか
『栄光の架け橋』(わかる人にはわかる)とか
ぐっときたなぁ。

知る人しか知らないが、私は昔合唱団なぞにいた。
今でも演奏会行って聴くたび、歌いたくなるのだ。
1ヶ月ほど応援のしすぎ(てかヤジのとばしすぎ)で
いつもと違ってハスキーでセクシーな声だったけど
(職場ではシリーズ終わったらじっくり治せと言われていた)
ゆっくり休んで喉治して、年末第九でも歌おうかな。

転んでもタダでは起きないわたくし、
昨日は千葉そごう、今日は船橋東武に乗り込む。
そう!企業の垣根なく(除:西武)
千葉ではそこいら中でロッテセールをやっているの。
おっちゃんもおばちゃんもお兄さんもお姉さんも
店員という店員は紙製のギザ帽をかぶっているのだ。

昨日はさぁ。
それでも『We Love Marines』×∞程度で
ほら、不感症だからなんでもなかったんだけど。

今日は『We Love Marines』と「えちうら」と。
→知る人ぞ知る(今日はこればっかりだな)
知る人しか知らない、千葉習志野出身の男の子バンド。
福浦といまいましい(失礼!)今江のテーマも歌っとる。

…ここまではよかった。怒っても泣かない。
でもその後の『野球場に連れてって♪』と
それに続く『白いボールのファンタジー』にはやられました。
あぁ、シーズン終わっちゃったんだなぁって。

今年は浮気者!と言われながらマリンにもよく行った。
マリンズファンま○ちゃんとの観戦は本当に楽しかった。
昨日は無理だったけど、今日あたりま○ちゃんはじめ
マリンズファンの友達におめでとうメールを送ろう。
あ、アジアシリーズチケ売りつけんの忘れないようにね。

ちうわけで、雨風呂は携帯から見れないことがわかったので、
初めてみくし日記を書いてみました。
初日は湿っぽかったけど、
明日からがんがんいくぞ!(どこに?)

明日はたまった家事を片づけようっと…。

raki39さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス