n.SSignメンバーのドハセンイルカフェ体験しに

栄のカフェへニコニコ

中日ビルの裏手通り…怪しげなお店もたくさん🤣

まったく飾り気のないカフェで、

一瞬お店やってる?滝汗と焦ったほど苦笑




中に入ると、、、

殺風景な中にドハコーナー💜

現在活休中のドハ。

ファンミでは挨拶のためだけに来日。

早く復帰したい気持ち、めちゃ伝わりましたぐすん

でも無理しないで欲しいものです🙏✨


センイルカフェ、、、

お誕生日をファンが祝うイベントで。

著作権フリー?の🇰🇷だから許されるのかな?😅

ドリンク頼むと色々もらえます🥰


そしてぼっちで行きましたが、、、

お隣の席にドハペンさんがいらっしゃって…

盛り上がること3時間ーーーー笑い泣きwww

もちろんドリンクおかわりしましたウインク

楽しい時間を経て、、、





さぁ!お一人様ノンダクレスタート🤣


中日ビルのカラトさんでちょこっと🍷グラサンラブラブ

時間帯も中途半端なので😅

のんびり出来ました飛び出すハート



で、そのまま…マルエイへ。

午前中だと究極のTKGが食べられるお店✨

ディナータイムも美味しそうなメニューの嵐✨




グラスが最高過ぎた🤣www

お通しのじゃこ大根おろしはおかわりOKとな!

量が多過ぎておかわりどころか残したけど笑い泣き


1番人気のレアサーモンカツ&いくらタルタル✨

コレはお酒進みますーーーラブ



で、次は白ワイン白ワイン

馬刺しの値段が安過ぎてお姉さんに再確認笑い泣き

当然ですが、熊本産ではなく外国産でした😅

もちろん、めちゃ硬い笑い泣き

でもお値段にしたら安いと思いました…が。

レジでなんと!990円で請求されまして💦

メニュー表は590円&お姉さんに確認したことを伝えると…

まさかの私の席のメニュー表だけ記載ミス😂

確認してくれたので590円に訂正してくれましたが…

今までのお客さんは大丈夫だったのかな…?😅


でもこちらのお店、

店員さんはめちゃ感じ良いですし店内も綺麗✨

メニューもかなりお手頃✨

絶対また来よう!と思いましたウインク



お付き合い頂ける方、大募集{emoji:019_char3.png.てへぺろ}