昨日の続き。
今日は耳つぼに行ったりで、仕事から帰ってきてからもちょこちょこ家をあけてました。
今日電話来るっていったのにな~、昨日夜電話したし、さすがに日中はなかろう・・と思ってたけど、10時過ぎてもなにもなし。
留守電を聞いてみると・・
入ってるじゃん。
それもさ、私はてっきり「申し訳ありませんでした。また改めて電話いたします」のメッセージだと思ったのよ。
なのに、これからのむこうの対応方法についての説明までしっかり全部入ってたよ。
普通、留守電にそこまでいれるか?
もし電話番号間違えてたらどうするん?
むこうのミスなのに、電話をかけなおす手間とか、直接謝る姿勢がないのに、唖然。
三流以下、だね。
まぁ、もうあちらで買うことはないでしょうね。
今回はセシールが作った商品ではないから大丈夫だろうと踏んで買っただけのものだったし。
扱ってるもの全てダメときたら、もうカタログすら送って欲しくないわぁ。
あ、ちなみに・・・
今までで一番対応がよかったのは、「通販生活」かな。
結婚前にティファールのアイロンと、マキタのハンディクリーナーを買ったんだけど。
ほかにいい通販会社あったら教えて下さい★