4月の30日と、次の日、弟のカノジョがはるばる(?)大阪からやってきた。


弟は29日に千葉から帰省。

私たちは『結婚かあ~♪』って思ってたんだけど、どーやら違った。

まあ、家族にカノジョとしての紹介と、万博に行きたかったというかんじ・・・?


お父さんはちょっとがっくりしてたな。

弟も4月で26歳になったしな。

だいちゃんは入籍したとき26だったしな。


で、そのカノジョ、うちの実家に行く前に我が家にやってきた。

そのあと万博に行きたかった二人は、カノジョの荷物だけとりあえず置くところを確保したかったらしい。

ま、いいんだけど。


で、カノジョ


すっごくキレイ!


そして、スタイルもとてもよかった・・・。

身長があればモデルになれるだろうなあ~ってかんじ。

ええ、自分がとっても惨めになりましたわ。

まあ、太ったのは自分の責任なんですけどね。


カノジョはリディアにいっぱいお土産を買ってきてくれました♪

まずはパペット人形

present1

リディアがこれ、すっごく気に入ったみたい。

でも壊しちゃいそうなので、たまにしか使わせませ~ん。

このパペットは「テル」と命名・・。<名付け親だいちゃん

腕の開き具合がGLAYのTERUに似ているかららしい・・・・・。


そして、豚革でできたおもちゃ。

おもちゃ

かわいいでしょ?豚革だから手触りもいい~!

反対側はブラウンになってます♪

私たちじゃ絶対買えないだろうな・・・


あとおやつ~

その上、なかなか言われないほめ言葉を頂き、リディアはもう超満足。

というか、

『オネーサンわかってるじゃない!私そういう人好きよ~!』

ってなかんじで、もう初対面なのに腹は見せるわ、隣に座ったり伏せたりしちゃうわ・・・。

カノジョもダックス(♂)を飼ってるので、犬のにおいで吠えるかな~って思ってたんだけどね。


カノジョ、気さくに話しかけてくれるいい子でした。

かわいくて、スタイルよくて、いい子なんて・・・・・、いるんですね。

っていうか、そんな子が、なんでうちの弟なんかと付き合っているのかとっても不思議だった・・・


カノジョも弟も式の費用はどれくらいかかった?とか、プロポーズの言葉は?とか

何年付き合って結婚した?とか・・・

結婚がらみの質問攻めにあってしまった私。

いや~、恥ずかしい・・・。

ま、今回は結婚報告じゃなかったんだけど、近い将来、と思っているみたい。

さて、結婚報告に来るのはいつかな♪

妹がいない私にはちょっぴりうきうきだったりするのでした。


周期4日目。体温36.45℃

パーゴグリーン150単位とHMGフジ75単位を打ってもらう。

打つ前に看護婦さんに

「ではフェルチノーム150単位と・・」

って言われて、びっくりした。ええ?使ったことないじゃんって。

いい間違えただけでした。

明日もあさっても注射。

9:00から9:30までだからちゃんとおきなくちゃね。

なんせ、今朝起きたら8:50だったからね・・・・焦った。