非嘔吐過食3年拒食2年
2024年2月初診で治療中

サムネイル

嬉しかったこと

 寝れたこと、今日期限の提出物出せたこと、ヘルプを出した時助けてくれたこと


つらかったこと

 トイレが不安で仕方がなくて、職場のトイレで朝ごはん食べたこと、めっちゃ惨めだった。何してるんだろうって思った。辛かった。

 疲れて晩御飯食べた後は動けないこと、勤務中何度も手が震えたりして怖かったこと、とてもお腹が空いて食べ物のことばかり考えてしまうこと


どうしよっか

 食べれる時に食べるし、よく休むこと

22時に寝て6時に起きて、無理しないこと


今日のご飯 2000

🐓☀️サーモンハラスおにぎり かにかまバー ビーカインド

🕛厚焼き卵 味噌汁 おにぎり ドライフルーツとナッツのヨーグルト

🌃焼きおにぎり クリームチーズとベリーのパン ひじきのサラダ 煮卵

プロテイン 鮭おにぎり食べたいから買いに行く予定