摂食障害人間がうまくストレスと向き合うまで


高校生から​非嘔吐過食2年拒食3年
今年から一般外来で回復中の摂食障害人間のリアル

サムネイル


今日の食事

朝 430 梅・昆布おにぎり

ツナ卵サラダ
昼 380 サバ弁当

補 200 ウィダーinミネラル プロテイン
夜 460 阿波尾鶏の鶏五目おにぎり

もち麦しらすおにぎり

照り焼きサラダチキン
補 200 inプロテインバービターチョコ



持病を伝えられました!

 低体重で腎臓の機能が多分落ちてて、食べたものが全て流れ出るからトイレがとてつもなく近い。それのせいで、外勤行けなかったり、話の途中でトイレ行ったり、突如やってくるからコンビニに駆け込んだり。本当に辛すぎた。

 もうだめだ〜ってなって今回また上司に伝えた。最近不安なことが多すぎたから泣いちゃった。トイレが近すぎるせいで不安になることが多くて過食したりしてた。

 今までは、いかに周りに溶け込んで普通に生きるかっていうところで東京で首が締まるような生活してた。普通じゃないと、少し違うと排除されるから。でも、こんな変な私でも受け入れてくれるというか、社会人になってすごく楽になった。みんなそれぞれの生活があるからまわりとかどーーーーーーーでもいいし、変に気にされないし、私も好きにメイクしたり好きな服着たり、好きに過ごせてる。もう私が好きに過ごしていい人生を勝ち取れました。適当に生きます。