今日はAAA展を見に、渋谷のPARCOにビックリマーク











久しぶりにAAA関連に触れるという(笑)










2010年のLiveぶりですね←










メンバーのソロの大きな写真がヽ(・∀・)ノ










左から、だっちゃんこと日高光啓くんカラオケ









宇野実彩子ちゃんラブラブ









ちゃきこと伊藤千晃ちゃん宝石赤









ニッシーこと西島隆弘くん音譜









與真司郎くんクラッカー









シューティーこと末吉秀太くんメラメラ









リーダーの浦田直也くんグッド!









そしてえ~パンダ神社なるものがチョキ









七福神的なねグッド!













入り口で配られたものに願い事を書くんだけど…









もちろん願うのはこれだよね。













叶いますようにと。










撮影のセットが飾ってあったり目









そして、衣装の展示ヽ(・∀・)ノ









あとの3人のもグッド!









え~パンダの部屋ってのがあったり…








え~パンダ大きい(笑)









千晃のポスターが音譜









これもちゃきの音譜









そして、Loveのジャケ写を…カメラ










それは次の機会に(笑)画像いっぱいだー(笑)










久しぶりにAAAに触れた!!楽しかった(*≧∀≦*)










ぢゃまたなん得意げ