こんにちはアップ


もうそろそろ無くなりかけのコレ…



I can fly with you...-090112_142610.jpg

BATH TOURS
ROSE SPA TOUR

って言うらしいですニコニコ


なんかケチャップの入れ物


みたいで…


一目惚れですねニコニコ笑)


その名の通り、Roseの匂いですグッド!


ちょっと強い匂いです…


効果的にもいい…気がしますニコニコ


なんか栄養たっぷりって


感じですかね??


いいShampoo!を使うと…


髪が伸びるのはやくなるビックリマーク

ってホントなんですかね??

詳しくないから…

よくわかんないですが笑


今髪伸ばし中…
(1年かかるって言われましたが)



yasu様の…


Acid Black Cherryさんの…


BLACK LIST tourの時の髪型に…

したいんです!!

My Shampoo!は手助けになって

くれるんでしょうか??


でもこの一本がもうすぐ

無くなってしまうので…


買い替えようと思いますキラキラ

二代目なのに…あせる


なんかいろ②試したい人なんで笑


そしてBody Soapは…


これですグッド!


I can fly with you...-090112_142631.jpg


HAPPY BATH DAYですニコニコ


お気にですグッド!三代目ですにひひ


孫の代ですパー


BIRTHDAYぢゃなくて

BATH DAYアップここポイントですパー


言わずと知れたKOSEさんの

Body Soapです晴れ


NEWSさんがCMをしてから


全国区になりましたね☆


こちらも…


今度買い替えようと思いますグッド!


新しい物好きなんでパー



ぢゃまたなん得意げ