土曜日だからって…



特になにもなく…笑)


部活したぐらいかな走る人


まぁそれはおいといてパー



素直な気持ちで・・・



やってみました☆



去年一回やったときより



若干ずれた感があるけど…



ほとんど変わらんかったパー



当たりすぎててこわい笑


音譜Rak Sume Byeの結果音譜



☆今のを見直してみる☆




○束縛が激しいって…



あってる気がするあせる



好きだからしちゃうと思うよパー



自分に自信がないから…



不安になるのかなぁ??あせる




○かなり年下狙いって…



年齢は気にしないけど…



それはないかな笑



理想は…



上は6個、下は2個までかなキラキラ



今の年齢だとね笑




○一人の人にやたらこだわる恋愛



そうですねアップ



まぁいいことぢゃないですか??



好きになったら…



六ヶ月は最低あるかなパー



まぁホントに短い時でねパー



だいたいは1年長音記号23年ぐらいかな☆




○我慢を通り越して…



そうかもですあせる



だから…今年こそ告白グッド!




○好かれた途端に…



あるかもあせる



なんか相手にいざ面と向かって



好きドキドキ



って言われたら



どうしていいか



わからなくなるかも(>_<)



(笑)





まぁぉもしろいし、



やってない人やってみて☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ザ恋愛インタビュアーアップ



ぢゃまたなん得意げ