てんちょーは9時くらいに登場予定です。

 

サーキットは朝から開いてますので早く来て準備してくれてても怒りません。

 

参加費:いらん

食材とかBBQで焼くもんとかもって来てください。

ビールサーバーもあるよ(1杯300円)

 

ラジまにでもお肉、やきそば、白飯などをご用意しますが皆さんで持ち寄って楽しみましょう!

 

プチドリみたいなもんをやるとかやらないとか。

悪ふざけに発展する可能性があるとかあるとか。

 

とにかく、

飲んで食って踊って、

 

 

 

帰りにポストに敬礼する日です。

 

 

 

☆お願い☆

車で来られる方、

第2駐車場の奥からビッチリ停めてください。

 

※混雑が予想されます。

ご面倒ですが、ご協力お願いします。