今日はどろまに走行会。

 

 

8時集合

 

9時ジャンプ台撤去完了。

 

 

10時焼肉開始。

 

 

11時雨天コールド。

 

 

 

野球で言うところの5回裏なので試合成立、

返金しません。

 

もーけたもーけた。

 

 

 

なので、12時からラジまに営業してます。

 

 

で、

昨日からせっせと行ってましたレイアウト変更。

 

 

昨日はここで時間切れ。

 

 

さっきラジまに戻ったRら、

 

えーのが完成してました。

 

プチ変更と言ってましたが

全はがしの全やり替え。

 

コース幅も広くなって優しくなりました。

追走楽々、エスケープゾーンも拡張。

 

わちゃわちゃやろーぜ!

 

 

ご協力いただきました皆さん

ありがとうございました!