2駆祭りと忘年会と営業予定

テーマ:

年末恒例

2駆祭り&忘年会エントリー開始です。

 

2駆祭り2017

12月30日(土) AM8時~

審査員:オカ&あ~るい~

 

エントリーはこちら

 

 

 

抱腹絶倒ラジまに忘年会
12月30日(土) PM7時~ 
福山駅前 
ほろよい小町

 

エントリーはこちら

 

どちらも店頭でも受付中です♪

 

 

☆2駆祭り☆

今回の審査員はあの二人に。

 

オカちゃんとあ~るい~

 

オカちゃんはまあええ。

あ~るい~。

 

カムバックあ~るい~。

 

しばらくラジコンしてないみたいですが

大丈夫なんでしょうか。

 

いやこの二人なら大丈夫。

いつものように鉄壁のジャッジで

みなさんを楽しませてくれるでしょう。

 

大会といえば、今年はプチドリを

メインで開催してきました。

ゆるい雰囲気で、短時間で、

誰でも楽しく遊べる大会。

 

今回の2駆祭りは丸一日かけて

行いますが、雰囲気はプチドリみたいに

ゆる~くいきます。

 

初心者から上級者まで、

誰でも楽しく遊べる大会を目指しますので

遠慮せず参加してくださいね。

 

そしてはしゃぎ過ぎないように。

なぜなら

 

事実上の決勝戦、

 

忘年会が控えてます。

 

ここでは、皆さんの想像をはるかに超える

体力の消耗が待ち構えています。

 

抱腹絶倒の意味を知りたい方は

迷わず参加ください。

 

ただ、

ただですね、

忘年会スリートップのうち

一人が出演交渉中でありまして・・

欠けてはいけないあの人が・・

 

アムロちゃんより重要なアノ人が・・

 

諸事情でこれないかも!!

 

引き続き全力で交渉します。

ONE49。

 

 

2駆祭りだけ、忘年会だけの参加も大歓迎です。

とにかく30日は絶対に開けておくべし!

みなさんの参加、お待ちしております!

 

 

☆年末年始の営業予定☆

年末は31日まで営業します。

大晦日は恒例の年越し営業!
やっさん雑煮登場!みんなが帰るまで閉めないぜ。
ゴメンナサイご近所さん!

 

年始は3日より通常営業となります!

 

30日(土) 8:00~ 2駆祭り&忘年会

(18時閉店、ミニッツ走れます)

31日(日) 12:00~年越し営業

1日(月) お休み

2日(火) お休み

3日(水) 12:00~通常営業

日(月祝) 12:00~休まず営業

9日(火) 臨時休業

10日(水) 臨時休業

11日(木) 臨時休業

 

今年の年末年始も

ラジまにで遊び倒しちゃおうぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る