本年 初入荷です | らじこん屋東近江 本店のブログ

タミヤ TT02SRX、ヨコモ ドリフトパッケージ2WD GR86が入荷しました

タミヤ タイヤ&ホイール関係 切らしていました商品が入荷しました

タミヤ製品 スペアパーツ切らしていました商品が入荷しました

ライド、AXON、スクエア等切らしていました商品が入荷しました

ヨコモ関係 バッテリー&スペアパーツ切らしていました商品が入荷しました

 

そろそろお正月気分も抜けてきたのではないでしょうか? 

 

週明けからしが割も再始動です まだメーカーが休んでいるので潤沢には

 

商品が入って来てませんがご来店お待ちしています。店長