久々にパームランナー

テーマ:

久しぶりにパームランナーを弄ってみました。

とりあえず最初はカスタマ基板乗せるつもりでしたが4セルは面倒ですので

ラジカン基板乗せることに。

サスプレートがへたっていたので適当な自作プレートでの走行でしたがまあまあ走りました。

まだ乗せるボディが決まっていませんがねorz

AD

タイヤ購入

テーマ:

とうとうタイヤ買って来ました!

フロント用のHG30とリア用のHG20W。

ホントは買うつもりではなかったけど2003年型のGT仕様NSXの未塗装。

塗装したけど大失敗。

まあ練習用だし思い入れがない方が都合がいい(爆

新しいタイヤで走ったけどかなりグリップいい!

でも埃が・・・・(汗

とりあえず今のところリアがノーマル(40)です。



AD

ミニッツ

テーマ:

ちゃーしばく なんて生まれてから使った事ありません

・・・しばくはあるけどorz


ミニッツほんといいですね!

最初からいろいろなパーツ付いてくるし、

走りはめちゃくちゃいいし、なんといってもデジプロ。

XMODSと段違いに滑らか。

しかもかなり曲がるからデジプロの意味がある(笑

でもノーマルでリアがフラットタイヤってどういうことよorz

クイック過ぎてちょっとスピード出すとすぐスピン。

カウンター切ってもあんまり変わらん(爆

・・・タイヤ買いに行けばいいんだけど(汗


いつかはサーキットで走らせるというのが目標です。

大阪の河内長野とかから近い位置にある室内サーキットあったら教えてください(笑

AD

レビュー

テーマ:

♪素敵な未来を見て欲しい~


風雅さんから改造を頼まれたRCの改造が完了したのでレビューを書きます。

車種はドンキホーテにて激安で購入した個体だそうです。

前後サス、モンスタータイヤがついてて値段(2000円くらい)のわりには豪華。

ボディの固定方法や電池の周り、ダンパーの位置から察するに

ミニッツオーバーランドをパクった参考にしたようです(笑

しかもボディは見た感じハマー。ただ細部が(爆


加速が悪いそうなので早速トルクチューンに交換。

ギアボックスはラジカンにソックリ。ギアの配置まで似せるというこだわり。

とりあえず狭い自分の部屋(1.5畳くらいかな?)で走行させてみると

まあまあ普通に見えたんですよ。

ということで今日広めの部屋で走らせて見ると・・・


これ、そんなに加速よくなってないんじゃあ・・・


昨日風雅さんには「加速よくなった」ってメールしたんですが

それは一時的な僕の目の錯覚だったようです(笑

とりあえずゴメンナサイ。


ソニー
SONY VAIO T (C-M373, 256MB, 10.6"ワイド, DVDスーパーマルチドライブ, 無線LAN) [VGN-T51B/L]

最近猛烈にノートパソコンとPHSが欲しい・・・


━━宣伝━━

海のお店。

製作断念・・・?

テーマ:

ブックオフで桑田佳祐の「TOP OF THE POPS」1000円で購入。

この内容で1000円とかありえない安さだね(笑

そういえば105円でPSのゲーム売りさばいてたりもしてたよ(爆


で、RX-8ですが思いっきり塗装失敗したので創作意欲喪失。

ヤル気0です現在(汗

直す気もないので放置プレイかな・・・?


桑田佳祐, 山本拓夫, 島健, 小倉博和, 小林武史, 藤井丈司
TOP OF THE POPS

アマゾン!「TOP OF THE POPS」って調べたら知らん外国のCDばっかり出しやがって!

混乱したじゃないか(笑

内容は濃い。波乗りジョニーがあれば奇跡の地球まである。


━━宣伝━━

海のお店。