プライベート✨ | 日進市古典ヨガスタジオrajayogaのブログ

日進市古典ヨガスタジオrajayogaのブログ

愛知県日進市にある古民家ヨガスタジオです。少人数制のアットホームなヨガスタジオです。
古くからある古典ヨガをお伝えしています。
初心者から経験者までどなたでもできます✨
レッスン詳細はHPをチェックしてください☆
ご新規生徒さん募集中です。

こんにちは✨


日進市岩崎台のヨガ教室raja YOGA
名古屋市千種区   Ananda Yoga Studio 
                                                    Ayamiです。


紅葉も終わりに近づいてきていますが、古民家に植えた紅葉は、黄金虫にやられ、葉がカサカサ😫

自宅の庭の紅葉とコキアで秋を楽しんでいます😊


スタジオの受付もちょっと冬っぽくなりました😁🎄


今日は、少し私のことをシェア^ ^


今年は夏くらいから友人の仕事の関係上もありますが、保護猫活動を少ししてました。


元々は、猫嫌いな私が、猫大好きに変わったのも、以前住んでいた自宅前で拾った子猫がきっかけで、猫と暮らす人生に変わったのですが、先日また子猫がw


捕獲した連絡を受け、レッスン終わりの夜に引き取りに行きました。


今年は保護した猫3匹を里親さんに。
我が家に来るのは4匹目。


預かるつもりが、あまりの可愛さにメロメロ。
なにより、我が家の猫が離れない🤣
というのもあり、意を決して我が子にしました‼︎
やりすぎでしょって声も聞こえるけど、我が家、最後の猫です。

毎日1時間早起きする羽目にもなったし、洗濯機も2台が回る日々🤣

晴れに感謝です😄



ひっつき虫がからみ、なんだかいろんなゴミや虫がついてました💦

ノミ、ダニも駆除して、あとは来月からワクチン💉



こんなんして並ぶとこにまた1人❣️
いつ並べれるかな〜😁


保護猫 長男 茶トラ amu 9歳 ♂

チンチラゴールデン 我が家唯一の女の子 SHADY 9歳     
           ↓



メインクーン 次男 Lean 6歳 ♂



保護猫 三男 キジトラ Lug 6歳 ♂



新入 四男 茶トラ?マンチカン風🤣
merci 1ヶ月半 ♂




賑やかになりました^ ^♡



動物がくれる癒しは、大変な時も辛い時も悲しい時もなくなる😊
いつも癒しをありがとう❤️


名古屋市の猫殺処分はなくなっていないようです。

動物を迎えるならぜひ、保護猫ちゃんを😊🙏


猫は躾もなしに、トイレはきちんと出来ます😊
ちゃんとお話しすればよーく見てるので学び、お利口さんです‼︎

ほんとに色々お世話も大変だけど、お話しして対話ができているから我が家は楽ちん😁👌


猫のような柔軟な背骨になりたい❣️と思う毎日です😁



rajaYOGAは、子育て中のパパママさんも応援します!

子連れヨガクラスもあります。
水曜日 13時半〜(1歳くらいまでのお子様)


セラピークラスは、月一緩く開催します。
こちらは、赤ちゃんが中心です。
次は来月か12月上旬予定です😊
(生後2ヶ月くらい〜6ヶ月くらいまで)

新米パパ、ママさん、ぜひ、ご夫婦でご参加ください(^^)


自分の人生を大切にしたい人、より豊かにより幸せに送りたいのであれば、ヨガの叡智を受け取りに来てくださいね^ ^

難しく考えずに、まずは身体にある不調や痛みを取り除くことから始めてみましょう❣️


師マスター スダカーから学ぶインストラクターが、古典ヨガの良さをお伝えします😊



両スタジオともに、ご新規の方も受付しておりますが、日頃の生活行動に気を使っていらっしゃる方のみとさせていただいております。

コロナ感染には特に注意をはらい、練習を行なっております。


★information★


名古屋市千種区に姉妹スタジオ

Ananda Yoga  Studio  アーナンダヨガスタジオ🧘‍♀️


東山線 本山駅 1番出口 徒歩2分




日進教室の生徒さんは、本山教室でのレッスンも受けていただけます✨

皆さまの健康と幸せを願って、古典インドのヨガを正しくお伝えしていきます(^^)

古民家にエステサロンが出来ました❣️


トータルケアの場所を目指して♡
ぜひいらしてください(^^)


日進のレッスンスケジュールは、ラインのタイムライン、HPからご確認下さい✨

rajaYOGA ホームページへ👈ココをクリック

         ❤️leggings 新作 入荷してます❤️



ネットショップサイトはこちら👇



アメリカ🇺🇸とブラジルのブランド🇧🇷を扱っています。

leggings  shopのアカウント✨

@shop-ayamiで検索してくださいね💗

教室のアカウントは@rajayoga1101✨

エステサロン câlin   カラン

インスタ @aesthetic.calin


フォローしてください(^^)


🌟古民家スタジオは、駐車場がたくさんあります‼︎


少人数でやりたい!お友達同士でやりたい!等も大歓迎です(๑˃̵ᴗ˂̵)
お気軽にお問い合わせください✨

お問い合わせは、ラインからがスムーズです。


✨企業様向け、健康経営✨
ストレスチェックの後の解消法
効率よく仕事をするには
慢性化しない身体作り  etc.

お問い合わせ
rajayoga201511@gmail.com
anandayoganagoya@gmail.com
090-8470-4500

日進市 rajaYOGA    https://lin.ee/1KSGVlD

名古屋市 Ananda Yoga Studio  
※👆電話番号登録いただきますとLINE追加出来ます。