納車して2週間が経ちました

現状こんな感じ





まず、カブという乗り物が楽しいです


今から35年ほど前、昔若い頃は、

お巡りさん

郵便屋さん

新聞配達

そんなお仕事の過積載バイクで

うーぃーん ガチャ うぃーん ガチャ

なんてバカにしてました




GSX400FWを最初に買って

シフトインジゲーターが付いていて

テンション上がった

そして

GPZ400Rこれも、トップガンで排気量は違うもののこれまたテンション上がったわ

CBX400Fインテグラを購入し

なぜかまた、CBX400Fを購入し

数年離れて

スティード400

これもワンオフでタンク叩いてもらって

エグリタンクにしたりと、楽しんでました




まぁ乗るバイク

乗るバイク




ノーマルでは、乗った事なくて、純正部品が

家の肥やしになるのです。




毎回バイク買うたびに、

もしかしたら戻すかも

売る時、ノーマルに戻して売るかもって

思いながら

バイクを数台購入して、いまだかつて

ノーマルに戻して売った事は、無いのです





カスタムしたままの車両で売って

一緒に差し上げたり

純正部品だけ捨ててしまったり、


とにかく戻した事は無いのです




だから



このCT125 ハンターカブは、外した純正部品を

フリマサイトで売ってしまうと言う決断



戻したかったら


また買えばいい


そんな決断






納車して2時間後には外した純正部品


これをフリマサイトで売却ですわ

新車外しなので、傷も確認してません。

だって外す時以外

触っても無いですからね

まぁ新品みたいなもん


欲しい方居れば売れるかな




今後も純正部品外したら

売っていきます




おしまい