ライザップモニターレポート男性編① | 低糖質食品だけではライザップは超えない

低糖質食品だけではライザップは超えない

低糖質食品だけではライザップは超えないです。個室プライベートジムのライザップは食事にも気を付けるのですが逞糖質食品だけではないんですよ。今までどんなダイエットで失敗した方でも必ず痩せる!目標達成率100%を必ず実現する、ダイエットのプロ集団です。

ライザップモニターレポート男性編①


ライザップ|ライザップ口コミ
ボディメイクを開始してから2ヶ月


振り返ってみて、本当に頑張ってよかった、という喜びでいっぱいです。


正直、開始する前は”2ヶ月で10kgの減量”は自分の中では無理ではないかと思っていました。


しかし、選んで食べる食事制限と週2回のトレーニングを開始して以来、1~2週間で順調に体重は落ち始め、鏡で見る自分の体系が変わってきた事に楽しみを覚えるようになりました。

私の場合、思ったよりも1日の消費カロリー量が多かったため2ヶ月経つ前に-10kgが達成できました。


そのため、再度トレーナーと打ち合わせし、脂肪を落としながら筋力を上げるトレーニングに方向転換。


結果、必要な部分に筋肉をつけながら「-15kg!」という自己最終目標が達成できたので、このプログラムには本当に満足しています。


ありがとうございました!

※上記は実際の体験レポートとなりますが、結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。


短期ダイエット 個室プライベートジム(ライザップ)RIZAPのブログ

無料カウンセリングは>>>>こちらから