バースデー!! | RAIZのSTAFFブログ

RAIZのSTAFFブログ

南青山にある隠れ家美容室RAIZのスタッフがお届けする、
ちょ~っと心温まるブログです

ホノルル店のマサシです!o(^▽^)

久しぶりのハワイブログになります!


最近アップしていなかったので、
またちょいちょい載せますね!


昨日は自分の一日早いバースデーのディナーを作ってくれました!

大好きなイタリアン!

photo:01





photo:02





シャンパンとキャンドルで雰囲気も
とてもよかったです!o(^▽^)
photo:03




イタリアンということでトマトパスタ。
photo:04




最後はサプライズケーキまで。食べるのがもったいなくなるぐらいです。

photo:05



このケーキは前から食べたかったダウンタウンにあるオットケーキのものです。

また行ったら、リポートしますね。(^-^)/


最高の誕生日になりました!


今日からまた仕事あらたに頑張ります!





iPhoneからの投稿