乙ハンターの新・狩猟日記1 | お地蔵さんのブログ

お地蔵さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマーク(投稿時間はこんばんは)


今回からモンハン狩りブログはタイトルを固定していきます(考えるのが面倒くさいわけじゃないよ・・・きっと)

「乙ハンター」はギルドカード見直したら、ほとんど1乙以上していたので自称乙ハンターと名付けてみましたあせる


前回の続きとして、G級クエストの進み具合をお伝えしていきます。



とりあえず武器、防具は変えてません(変えるほど素材が揃ってない汗


進捗状況

以前書いたG級の猿の亜種を狩りに出発。


特に乙らず終了・・・(^_^;)



いや、慎重に行ったら特に苦労しなかったので書くことないです。



何回かG級やってみたけど、今の段階だと慎重にいけば乙らずクリア出来そうな感じです(多分)


2匹同時だと無理(^_^;)



今回はG級クエは以上、なんとなくモノブロスを狩りたくなって数匹討伐して防具作成・・・あんまり意味ない( ̄ー ̄;

防具のモノブロハートが採れない(T_T)


寄り道しながらボチボチ狩りは進めていきますOo。。( ̄¬ ̄*)



次回、ドスガレオス2頭討伐


キークエ合ってんのかな・・・f^_^;


では、また(^-^)ノ~~