脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト♪3種類食べ比べ♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡


テーマ:

チチヤス様から、ステキな商品をいただきました(´∀`)

・脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)
・脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)
・脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ味)

・ドリンクヨーグルト チアシードライチMIX


 

 

欧米で注目されているギリシャスタイルヨーグルトをヒントに開発されたもので、「高タンパク」、「脂肪0」、「香料・安定剤不使用」のヨーグルトです。

味は、いただいた3種類。
プレーン、ハニー、グラノーラです!!

 

まずは、脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)きらきら。

 

 

脂肪0だし、プレーンだし、味気ないのかな~なんて思っていたら・・・
美味っ爆  笑きらきら。
甘みもあるし、クリーミーで美味しいルンルン

 

朝忙しかったときに、シリアルに混ぜて食べてみみました。
甘みのないシリアルですが、ヨーグルトが濃くて甘みがあるから、ちょうどいい感じになりましたOK

めちゃくちゃ美味しくて、この組み合わせ最高チュー

 

 

脂肪0というところがすごくイイネ(*´艸`*)キラキラ

 

次は、脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)きらきら。

 

 

とろ~んと、甘~い蜂蜜はちみつ
蜂蜜の甘さがあるので、朝食よりはおやつ向きかな。

 

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ)きらきら。

 

 

グラノーラも美味しい~~~(∩´∀`)∩
グラノーラを入れると甘みが増して、食感が出るので、食べごたえを感じられます。

 

 

ドリンクヨーグルト チアシードライチMIXきらきら。

 

 

初チアシードでしたが、ライチとヨーグルトの味のバランスが最高で、そこにチアシードの食感がアクセントになって、すごく美味しかったです乙女のトキメキ

 

というわけで、チチヤスさんの商品を試してみました。
脂肪0なのにか濃くておいしいギリシャヨーグルト3種は、どれも美味しかったです。
私は1番プレーンが好みでしたパー

脂肪0なのに、クリーミーで甘さもあるところが魅力です爆  笑ラブラブ

サラダとかにも加えてみたいな~と思いました。

 

チアシードは、プルプルで噛むとプチプチットした触感が楽しくて、味も美味しくて気に入り巻いたラブラブ


詳しくはこちら

チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています。

りぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ