◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡


テーマ:
先日、訪問させていただいたBody Work Space 『EVOLVE.』オープニングパーティに行ってきましたきらきら。

ちなみに、ジムに訪問した際の記事はこちら↓
EVOLVE.訪問!ジムオープンおめでとうございます♪

100人を超す人が集まり、多くの人から愛されている有馬さん
IRONMANという雑誌の表紙を飾ったので、こんなケーキが登場!!

ケーキ


らい㌧は、喜んでケーキを食べてましたaya
でも、顔になってるイチゴ苺を見て「これ怖いね~」ってw

苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺sei
この苺のスタンプわざわざ作ってみたwww

有馬さんと写真撮ったけど、色々な方が写っているので載せません…

が、パパ&らい㌧&私を隠し撮りしていただいた写真をアップします(*´艸`*)
もっちーさん家族写真撮っていただいてありがとうございますハート

らい㌧のおでこに貼ってあるシールは、入場したときにもらった番号が書かれたシールで、どこかに貼って下さいってことで、らい㌧は気に入っておでこに貼ってましたw

らい㌧


いろんな方とご挨拶したり、らい㌧にかまってもらったり、とってもステキな時間が過ごせました。
パパは、まさかの同級生との再会もあったりして、楽しかったねsei

後半にはマッチョ芸人のジャスティス岩倉さんがフライパン曲げを披露aya
らい㌧抱っこしてて写真撮れずヽ(;´ω`)ノ

集合写真も撮ったし、すごく盛り上がってあっという間に帰る時間でした。
集合写真は、どこかにアップされるのかな?
抱っこしてたからちゃんと写ってるかわからないけど(;´∀`)

らい㌧は後半動きがゆっくりになってきて眠たいのかと思いきや、ルンルンで電車に乗り、駅から走ったりジャンプしたり、おでこにシールを貼ったまま家に帰ってきて、ようやく家について電池が切れて爆睡

というわけで、有馬さんaya
EVOLVE.オープン本当におめでとうございます♪*

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿

【オーディション招待状】雑誌「Ray」の専属読者モデル公開オーディション開催! ブログネタ:【オーディション招待状】雑誌「Ray」の専属読者モデル公開オーディション開催! 参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。