若い子がこれ創ってるんだろうなぁ😌
応援したくなる✊😆🔥

こんな日本だけど
🌱まだ何とか
って思えて好き😊

ーーー

感覚が開いてしまった3持ち、6持ちさんは恐ろしく生きづらい世の中だと思うわ〜😔

ーーー

うちの子(本質3、核6)
が不登校になってた時
ひょんな事から知り合う
大きな事をやってのける男性数人…
「あ🙄 まともだからだよ😁」
不登校の悩みが伝わらなかった😅


ーーー
大きな事ってね🙄
ここ(=日本)では思った研究が出来ない(予算付かない、評価されない=金にならない)ので🙄

海外に渡り、特定のスポンサー付けずに形にして、研究成果そこで評価されて、本にして、今じゃ日本でも一定の評価得てる方🙄とか…

子どもをのびのび育てる為の大きなイベント(市町村ぐるみの規模)継続してやってる方🙄なんか。
ーーー

そういう男性に
「不登校」って言っても
「あ〜ね〜😆」な反応で😅
(分かってくれなーい😅って感じた)



でも🤔…

今  多分
私が
不登校の悩み、
伝わらない人になってる自信あるわ〜😆


とにかく
母達の悩み聞いてると🙄

「うん、それはいい(心配不必要)
とっとと子どもを楽しませてやれよ
(勝手にやる氣出るから。
学校戻るとは限らないケド👏😆)」

とかとか思う🙄

そもそも🙄
人の言うこと聞けないと
人の役に立たないと
生きちゃいけないんですか?🙄

未熟を育てるのが楽しい人もいて😌
可能性を感じるのが幸せな人もいて✨🤩✨

子どもは子どもで
そのままで十分✨😆✨

枠にはめよう
何者かにさせよう
そういうのはもういい加減終わりだよね〜😌

って思ってるもの😊
私もイチヌケしたよ〜✋😆🤚

きっと
通過儀礼的なものなんだよね🙄…

悩むヒマがあったら
どんどん違う事する(させる)わ〜😆