Liveパブにて! | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。


何時もLive参加しているパブで!
パーティー参加🎉🥳してきました。

俺達も飛び入りで、来てた人達とセッションして4曲演奏したよ。


動画⬇️は、他の人達のセッションでJAZZやってた!
雰囲気も最高!
良かったら見てね。

※俺は、へたっぴんなんで!
動画演奏には、参加してません。(笑)





会社同期の、まっちゃんと楽しく過ごしたよ。🍺


この日は、3千円で飲み放題!

1人一つおかずを持って行ってシェアするんやけど、みんな結構有名所とかのお料理持って来て、美味しいかったわ!



飲み物もクラフトビール🍺飲み放題やし!



この日、クラフトビール5杯とジンビームのハイボール6杯飲んで(笑)ご機嫌でした。🎵🍀


今年は、メンバー入りたい人もう1人いるので、いずれ3人でもLiveイベント参加しようかと思ってるよグラサン


ご機嫌!

ご機嫌ラブ


笑門来福

ダンコロ