天王寺ランチ/女子会参加 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

久しぶりの女子会に呼ばれたので参加してきました。(笑)



女子2人とおっさん一人です。



また、以前行った天王寺のカレー食べてドライフルーツ買いたいっていったので!!
また、行ってきましたよ!


相変わらず、シンキングボール沢山置いていたので、食事の後、みんなで鳴らしていました。




食事の後、神社とお寺行ったんだけど、その途中の商店街に素敵なお花屋さんありました。




でね、、!

女子さんワガママ(笑)

勝手に自分の興味ある所に、バラバラで行くから、
俺は、各人が迷子にならないように、各人に目線をおくって監視??してました。

あぁ、、、

この年代の女子ワガママやわ!!





最初に連れて行ったのは、堀越神社さん!
俺のブログでも、前にアップしたけど、一生に一回お願いが叶う、神社さんなんです。


神社の言われとか主祭神様の説明してあげました。



??話聞いてる??(笑)




そして次は、四天王寺!!

今日は、出店さんが沢山ででいてね!

パン屋さん、小物屋さん等など!

女子さん達、夢中で見てましたね。




今日の神社、お寺さん参拝でね!
彼女達2人にとって、凄い偶然があったんだ。
2人とも凄くビックリしていた。
繋がっていたんだね!!

案内した、俺に凄く感謝してくれました。

これは?偶然??

偶然にしたら凄いよね。



四天王寺でかった、龍さんペンダント!!

これね、お豆さんで出来てるんだよ。

一点物だよ!







天王寺で買ったお豆さん達。
これ全部で1500円でした。

お安い買い物でしよ!!




おっさんやけど、女子会呼んでくれて!

感謝ですね。

ありがたいですね。

ダンコロ!!