雷鳥の日記

主にゲームなどについて書いてます


テーマ:





わがままファッション3です。


なんと店長ちゃんアイドルデビューしちゃいましたラブラブ


店長ちゃん、もともと超カワユスだしポスターモデルも務めてますから当然といえば当然なんですけどね。

仮想世界のルミナスタウンでは有名人ですから。




事の始まりは、いつもの様にソフィアーズの3人が衣装の買い物にやって来たことから始まりました。

今回もやっぱり揃いの衣装的な服が用意出来ずやっつけ仕事で服を着せ、メイクしてヘアーもして。

プロデューサーとしてライブハウスに行ったところ









アオミぎっくり腰でもやっちゃったか?

あれ痛いんだよ、もう寝てても痛いんだって!




は?

なんでプロデューサーがステージに立つ?


このお姉さん正気かよ。

これはA○Bの病欠のメンバーに変わって秋○○先生が舞台に立つ様な事態ですよ。




メンバーも「私達、二人でなんとか頑張ります!」みたいな事じゃなく、まるっきり店長ちゃんに頼る気満々です。


「ちょっとーなんなのよこれは~」


とか、言いつつも一度は断っておきながら、美容院行って髪型をセットして自宅に帰り衣裳風の服に着替えて来て、なんだかんだとやる気を見せる店長ちゃんであった。






やるからにはセンターを狙いたい。






しかしアオミの代役なのでセンターにはなれなかった。






店長ちゃん、いつの間にか振りも完璧。

すごいノリノリ。




こうして店長ちゃんはアイドルデビューを飾ったのでしたラブラブ




で、そのままノリで店でもアイドル系の衣装みたいな服をディスプレイしたところ






さっそくお客さんが食いついてきました。




かわいいけど、寒そうだね…とかも言われそうな気がします。






あらら、やっぱりそのまま着て帰っちゃったよ。

このノブエちゃん、是非、ソフィアーズの代役メンバーとして加入してくれないでしょうか。

そしたら、その服も無駄にならないと思ったのですが。





さて、来週の10日、メガテンこと女神転生の新しいソフトが発売されます。

雷鳥、このシリーズはファミコンの時代からプレイしているので、今回もバッチリ予約しております。


真・女神転生IV FINAL 【先着購入特典】『禁断の神殺しDLCセット』①オリジナルテーマ .../アトラス
¥6,998
Amazon.co.jp

ファイナルってことはメガテンこれで終わっちゃう?


次回からはメガテンの記事を掲載予定です。

よろしくお願いします。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雷鳥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。