雷鳥の日記

主にゲームなどについて書いてます


テーマ:






わがままファッション3です。

さて、このゲームの舞台となっているのは空想世界であるルミナスタウン。

何度もブログでお伝えしている通り、ここはメルヘンで全てが通用してしまうという世界観です。


なので「可愛いは正義」「オシャレこそが全てのポリシー」というのが原則。

実際、周りを見渡せば美男美女・可愛い子ちゃんしか存在いたしません。


ですが時々は「あれ?」みたいな人に出会う事があります。




なんでこの恰好で外に出ようと思ったのか…

しかも朝一番にこれです。

サイケなパンツを選んで欲しいという要望ですが、もう充分そのままでもサイケです。




このパンツが気に入って下さった様で特別なエフェクトが発生。




そのまま履いて帰られましたけども、物凄いアレな人に見えます。

街を歩くと人がさっと道を避けてくれるあの感じです。




同日、展示会をやっているビルの近くで再び遭遇。

この恰好のまま外を歩いていた様子。

同類と思われたくない店長ちゃんは話しかけた事を後悔しましたが、「このパンツに合わせてコーデして欲しい」と頼まれます。




そしてやっぱり店にご来店。

ひとことメモの「金曜日はお祭り騒ぎ」というのが笑えます。

あの恰好じゃ金曜日限定どころではなく毎日お祭り騒ぎだと思うのですが。


と、いう訳で全身をサイケにコーデ。


あ?あれ?



普通に可愛い子でした。




これが→これです。


もう二度とシャッターサングラスはしない方がいいでしょう。


お次はこの方なんですが…。




以前、店長ちゃんは高級ブランドメーカーとのコラボでドレスを作りました。

彼女はそれが欲しいというご要望です。




パーティーか結婚式にでも使うのでしょうか?

そもそもこれブライダル用に作ったドレスなんですが。

でも3万円って安っ!価格破壊起こしています。




ご満悦な表情です。






着て帰っちゃいました。

勿論、メルヘンワールドなので店長ちゃんも止めません。

むしろ笑顔でお見送りです。





後日、店の前で再び遭遇。

なんとドレスをパーティー用ではなく普通の普段着として着用していました!

しかもドレスに合わせてコーデも頼みたいと。







ドレスを普段着にする人なのに、そろばん初段。

暗算も得意そうです。








思い切ってティアラを付け、ギラギラジュエリーも装着。

社交界で活躍しそうなセレブ方向に振り切って みました。

本人も満足そう。




そしてやっぱり普段着として普通に街で佇んでいました。





褒められたというよりヒソヒソされてたのでは?


あ・ルミナスタウンの人達はみんなピュアなので、本気で「ドレス素敵ですぅ~」って言ってくれてたんでしょうねww


っていうか、これ夏になったら水着みたいな痴女コーデしても「素敵」ってなるんだろうなぁ(遠い目)


~つづく



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雷鳥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。