雷鳥の日記

主にゲームなどについて書いてます


テーマ:

わがままファッション3です。


なんと今回はライブハウスに出演中の地下アイドルの3人組のコンサート衣装・メイク・ヘアースタイルなどをプロデュースしてくれという話が来ました。

OKしますとメンバーが店に来店します。






これどー見てもアカンでしょ!アウトでしょ!


腐っても地下アイドルを名乗っているのに、このヴジュアル。

確実に売れてない感が半端ねぇわ。




青い色のトップスが衣装として欲しいという事なので適当に(オイオイ

青色の服を選んで着せておきました。








メンバーの2人目を見てビックリ!

あんたもか!






イメージカラーである黄色のトップスをこれまた適当に。






この人もアレだったよ…


このグループはよりによって全員が微妙なマッシュルームカットに黒のトップス。

アイドルとしてやる気が感じられません。

これで売れたい!とマジで思ってるなら世の中舐めてるとか思えません。






そして赤のカラーだけ衣裳風な服があったので、それを着せることに。


次は美容室でヘアチェンジ。

昔のGSじゃないんだから、そのドングリみたいな髪型を変えましょう!






なんか若干、オミズっぽい気がしなくはないが、もうYOUこれでやっちゃいなよ

黒いドングリより100倍マシですから。










ヘアーも変わって、ちょっとはまともなアイドルっぽさが出たところで

次はメイクに取り掛かります。






やっぱりオミズ感が取れない…










よしっ!出来た!!

ほぼ全員、やっつけ仕事だが店長ちゃんやり切りました!!






という訳で新生ソフィアーズになったところで、さっそくライブハウスでお披露目です。








うーん…微妙…(?_?)


正直、最初に服を選んだ時点でこういう流れになると思わなかったもので

在庫を適当に着せた結果、衣装がチグハグのアマチュア感たっぷりな普段着でステージに上がった人達になってしまいましたわ。

やっぱり衣装は揃えじゃないとダメですね。


まぁ、店長ちゃん、これからも地下アイドルの彼女達を陰ながら応援して行きたいと思います。


~つづく



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雷鳥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。