8月20日(木)


どーも、
パチンコ生活者のライティですにゃー


今日はお知らせがありますひらめき電球

なんと、相互リンクにお仲間が増えましたキラキラ

ポンチさんの
『ポンチの日記帳』です!

是非、
遊びに行ってみて下さいねニコニコ



あ、あと、
お願いがありますパー

当HPは随時、相互リンクを募集しております!


パチンコ関係ならば、
パチプロ、セミプロでない方でも大歓迎ですキラキラ

HPやブログをお持ちの管理人様がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いいたしますひらめき電球




さてさて、
今日の稼働日記に参りましょうひらめき電球


しっかし、
どこも渋くて参ったなダウン

10時、マイホに到着車DASH!


相方は
デジハネを打っていました。

ジグマプロO氏の姿が見えない台風
渋いゆえにまだ動かないらしい。



俺は、
昨日打った地中海に再び着席。

ムラが激しくて、耐え切れずに昨日は捨ててしまったど、
時給は1500円くらいあったと思うんだよなぁひらめき電球


今日は
ムラと向き合ってみるかグー

さぁ、勝負開始!!

すると、わずか投資千円で確変をゲットニコニコニコニコニコニコ


しかもこれが9連チャンと最高のスタートとなりましたキラキラ


さぁ、
本当の勝負は、これからグー

当たり1個での回りを確認していく。

112回、124回、119回、119回


ま、回らない汗汗汗

いや、下ムラかもしれない。
もう少し様子を見るかあせる


しかし、
足りない回りとは裏腹に、
当たりの方は絶好調!
なんと10連チャン達成!!


ライティの稼働日記-090820_125211.jpg


だが、回りは一向についてこない。

どうやら足りないようだ台風

これでは、
時給1500円すらないなショック!

やってられん、、
ヤメヤメ。


時刻は、すでに17時30分


持ち玉は大量にあるんだけど、どうしようガーン

流すのは、もったいないし台風


大海に呑ませてみるか。

大量の持ち玉を抱えて
大海に移動。


当たり1個での回りは、、

112回、、、



うっ汗
話にならない汗汗

駄目だ。
ここまでだな台風台風

はぁダウン
回りませんダウンダウン


18時、ギブアップ。



そういえば、タバコ切らしてたんだったよな。
ワンカートンもらっておくか!

タバコ吸う人は換金せずにタバコに換えた方が得ですよねタバコ


ライティ
「マイセンライトのワンカートンを下さい」

店員
「申し訳ありません。
在庫があと5個しかないんです」


(゜▽゜)汗


【パチンコ・3.3円交換】
投資1000円
21864個獲得

《交換》
現金71600円と
マイセンライト5個

《内容》
地中海
大海SP

回転率@22.8

結果
7h + 72100円(個人)


※マイセンライトは定価300円なので、
マイセンライト5箱は1500円として扱いました。



いやー、、地中海って本当おもしろいですね!!あせる

擬似連からの魚群やサンフラにワクワクしてしまいますねニコニコ

地中海最高チョキチョキチョキ

ライティの稼働日記-090820_101224.jpg




しっかし、、
この地域は渋くて参りましたダウン

はぁダウン