こんにちはニコニコ

らいです。



今日は

体ってこんなに変わるのね〜飛び出すハート

と、私も驚かされたお話。



こちらのお方、

不妊からスタートしてすぐに妊娠、

そして絶対安静を経て

痛いところもなく軽やかに動けて

スタイル抜群のミラクル妊婦さんになり



お医者さまもびっくりの

初産なのにスーパー安産を達成という逸材びっくりマーク




そんなミラクルを成し遂げたこの方も、

最初に受けてくださった約1年ほど前は

体も硬くてむくみもひどくて

筋肉もパンパンに張っておりました驚き



そこから数ヶ月ですぐに妊娠できたのですが

まだ体の状態が変わり始めたばかりで

体調が落ち着かず

お医者さまから安静の指令ふとん1ふとん3



落ち着いてきたところで

トレーニングを

週4回くらいのペースで再開しました。



流石に自分の体以外で

ここまで高頻度でトレーニングさせて頂くのは

私も初めてだったのですが、



頻度が上がるほど体が変化するペースがはやくて

やっぱり頻度=変化スピードだなって

再確認ができました歩く



必要だなと思うトレーニングを

全て取り入れる事ができて

ご本人も真面目に取り組んでくださって



トレーニング的にも完璧だったのですが、

この方の凄さは

他のところにありました凝視



それは物事の捉え方スター



体はどんどん調子が良くなって

妊婦さんなのに動きは素早いし

トレーニング強度も一番高いくらいで



コンディションは

アスリートみたいだったのですが、笑



つわりが全然止まりませんでした泣くうさぎ



つわりって

これまでためてきた老廃物のデトックスと

出産に必要な体力づくりのためにある

という説があるのですが



まさにそんな感じで

やつれたり、憔悴する様子はなくて

体調自体はどんどん良くなってたんですね。



とはいえ、毎食つわりって

食事のたびに

車酔いするようなもんじゃないですかオエーはてなマーク



絶対きつかったと思うんです。

弱音を吐いて、

もう嫌だってなってもおかしくないです、絶対。



だけどその方

いつも笑ってこんな風におっしゃっていました。



もうつわりは仕方ないんで

美味しいもの食べて豪快に吐きます〜煽りびっくりマーク笑



すごくないですか、この精神力花

マジで尊敬物申す



正直、

これだけの成果が出たのは

パーソナルトレーニングだけの

影響ではないです真顔



この方の考え方、メンタルの状態が

トレーニングの成果を最大に活かしてくれて



モデルのような体型に変化しながら

体調もどんどん良くなって

最終的には超安産で出産するという

偉業を成し遂げるに至りましたニコニコびっくりマーク



心の状態が体にも影響するということ



そして

体を健康にする心の在り方というものを

お客様から教えていただき、



私自身もすごく貴重な体験となりました花



やっぱり

体が良くなるのも

悪くなるのも



どちらにもちゃんと理由があるんだなぁ〜

と思います。



だからこそ、

その理由をちゃんと見つけて

素直に受け止める事ができたら



体って想像以上に

良い状態にできるんだなって



それをより確信させてもらえる

とても貴重な体験でした歩く



元気な赤ちゃんが産まれてきて

ママも元気で本当に良かったスター