ダイエット講座、
3名様でスタートしましたおねがい



食事の管理もしないし
無理な運動も強いることなく
「自分の体を信じる」ということをベースに



これから3ヶ月で
皆さんがどれだけ変化するのか楽しみですラブラブ



型にはめてしまえば簡単で
お互いその方がラクかもしれないのですが



それだとその方が持っている
最大の能力は出せないというか



なんとなくいい感じにはなれても
天井が見えてしまう感じで。



ちょっと大変かもしれないけど
自分と向き合って頂いて
頭も体もちょっと使って



自らの感覚で進めてもらった方が
最終的には楽しみながらいい感じになれるはずルンルン
と、わたしは思っていますキラキラ



そのためには
わたしが皆さんの姿を
客観的に冷静に見極めながら
最終的には「できると信じる」




おそらくこれが大事ちゅー
わたしにとっても挑戦です!
頑張りたいと思いまーす星