こんにちは爆笑

らいです。




9月後半スタートのダイエット講座。




3ヶ月で太らない思考をインストールして

生活習慣にしっかり落とし込んでもらいたいなと思っています。





そのためには実践することが超大事なんですけど、
知識を得る講座って、話を聞いて満足してしまうことってないですか?



「確かに〜」と納得するだけでは、なかなか体は変わりませんよね!笑



「頭で理解して、心で納得して、体で行動する」




このプロセスを経て、ご自身の中で腑に落として頂けるように、ただ講座を聞くだけでなく体験型のプログラムもご用意しています。







オンラインエクササイズ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現在毎週水曜に行っているオンラインエクササイズに無料でご参加頂けます。
(録画配信あり)



エクササイズを定期的に行ない、「体」を実際に動かすことが「心や思考」にも大きく影響を与え、太らないための生活習慣の変化や定着を大きく加速させてくれます。



mission letter
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いきなりお手紙でミッションが届きます。笑
このご時世、なんとか楽しく非日常を味わいながらできる方法がないかと考えて、ふと思いつきました。




突然封筒が送られてきて、ミッションが提示されるとか、ライアーゲームみたいでなんかドキドキしませんか?



私だけでしょうか?笑




こちらも楽しくお付き合い頂けましたら幸いです♡



LINE相談
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3ヶ月間、LINEによる質疑応答など随時お受けいたします。



わからないことや疑問に思ったことは、ひとりで抱え込まずにすぐに解消していただけます。



★9月7日募集スタート




【次の投稿】募集要項 ▶︎▶︎▶︎