【募集スタート】もっとお金と仲良くなろう。お金ワークショップ | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

いきなりーーーーっ。

って思いました?

でも、前から思ってたのです。

 

数年前、私もこのワークショップをしてから

より「好き」になりました。

 

そして効果があることが、実感できているので

やりたいなぁと思ってました。

 

「お金を嫌いな人なんていない」

 

うわべはね、そうなんです。

でも掘り下げると・・・・ふふふ・・・・。

 

私は、掘り下げても好きでした。

それがもっと大好きになり、信用できるようになりました。

受ける前よりも、道端で小銭達から「助けてーーー」の声が聞こえるようになりました。

 また

いきなり会社倒産しても、全然不安にならなかったし、

水漏れおこされ。その加害者の言い訳いかされ、連絡取れなくなったり逃げられた!保証されない!って、なったけど。

必ずお金はうちに、くる!って確信がありました。



あなたも、隠れ「お金は嫌い」心理を見直してみませんか?


2019/7/27(土)

13:00~16:00

参加費 5,000円(お茶おやつ付き・初回価格)

お申込みフォーム 


持ち物

筆記用具

色鉛筆orカラフルな色ペンなど

ご自身のお財布


内容

私にとってお金とは?

お金とお財布と私


定員 4名様



今回、ペット同伴はご遠慮ください。

自分と向き合ってもらったり色々するので、わんちゃんに気が回らないかも。

あと、「サイドビジネスしてます」とか「投資する話」とかは、ご遠慮ください。

 

「なぎどうさんところで・・」と言って、日にちを変えてから

お誘いされても、それ関しては、当方は一切関係ございません。

またご遠慮なくお断りしても、始められても、お心の赴くままどうぞ。