新年のご挨拶 | 杉並区議会議員 小林ゆみブログ

杉並区議会議員 小林ゆみブログ

最年少の杉並区議会議員、小林ゆみのブログです。
元信託銀行総合職行員、元予備校講師という経済・教育分野における経験と知識を区政に活かし、杉並区をもっと住みよい街にすべく、日々奮闘中!

皆様、新年明けましておめでとうございます。


昨年は多くの新しい出会いもあり、お会いした皆様に様々なご意見を頂き、政治家としての方向性が再確認できた実りの多い一年となりました。



今年は年始から体調を崩しておりますが、素敵な出来事もあり、気分は穏やかです。

そして闘志に燃えています。

今年は自分の選挙も含め、選挙イヤーと言われているからです。

日々変わりゆく状況を正確にキャッチし、危機感もち、国と地域を守り抜く意思のある政治家を国民が選ぶ年となります。


皆様の暮らしは、政治と直接関わりがないと思えることもありますが、実は生活全てに政治は密接に絡みついています。

今年は、私が主催する勉強会であるStudents' Clubや、YouTubeで新しく開設するコバチャンネルも活用し、政治についてわかりやすく皆様にお伝えする場を多く設けたいと思います。


まだまだ未熟者ですが、今年も小林ゆみをどうぞ宜しくお願いいたします。





小林優美拝