大食い天使の娘ちゃんを
寝かしつける時は隣の
寝室に行くのですが


その時チビ天使の息子は
リビングのハイローチェアで
ねんね中(。´-д-)。o○Zzz

この寝てる間に
娘を寝かせ
静かに寝室をでて
息子のいるリビングのソファに
移動したい私。


成功率90%なのに
今日は失敗した(笑)


寝かしつけてる最中に
息子が泣き始めた

けど娘は起きないから
いいやと思い寝室をでようと
したところ
寝室のドアを閉める音で

起きてしまったw


そして泣かれたので
ショーがなく抱っこして
私がソファに座って胸でねんね


だけど今日はとことん
ダメな日らしく

少ししたらまた
息子がめずらしく大きな声で
泣き始めたw

ハイローチェアは
電動じゃないから
ボタンで動いてくれるわけは
ないので下に紐をつけて
そして揺らせるようにしてあるんだけど

ソファからじゃ遠いから
その紐にさえ届かない(笑)

なので娘を何とかソファで寝かし
息子をだっこしてあやしたら
即寝て今私はソファにすわって
こんな状態(笑)

{B5042F16-A2DD-4834-8E23-BD89927D94DF}




可愛いし
癒しなんだけど
私も寝たかったー(笑)


まぁいいか(笑)
10%の失敗にあった今日このごろ
でした(笑)