一昨年妊婦37wに入ってブログを書いてから
早、一年半年たってしまった(笑)

ちなみに第1子の娘ちゃんは
40w4日で生まれてきました(*゚∀゚*)

先生に3000gもないよー
と言われてたのに
生まれてきた我が娘は

3344gのビックガール🙄
そして顔が旦那チャマにそっくり
すぎて助産師さんに

「女の子ですよね?」と確認
してしまった(笑)


そんなこんな1年半年たったら
次は第二子ベビーが生まれました
ついこの間😂

年子でしかも次は男の子😄❤️
旦那じゃなく
親父にそっくりな男(笑)
完璧に今度は私の家系似w

18日も早く
生まれたもんで
1月14日の今日が本当は
出産予定日でした(笑)


なんでそんな早く生まれた
かったのかはきっと
昨年私の親父が急死いたしまして
それが1月28日!

んで、息子が生まれたのが
12月27日😳

予定日に生まれたら
私とベビ男は一周忌に
出れないなぁと家族で
話してたんですよ!


それで生まれ変わりでは
ないかというぐらい似てる
ベビ男は親父の一周忌に
出たくて、18日も早く
出てきたっぽい(笑)


おかげでこちらは
まだまだ余裕だと思ってた
出産準備全然終わって
無かったよー😂


まぁでも無事
元気に何事もなく
生まれてきてくれて
ホッとしました😊


とりあえず今は
二人の子供に癒されながら
てんやわんやの育児を
毎日してます(笑)


でも子供は本当可愛い
なお自分の子供は特に❤️

自分がこんなにも子煩悩
だとは思いませんでした(笑)



お久しぶりなのに
近状報告でした(笑)