最近気温が暖かいのでタンクトップでいるRUIです!こんばちわ!

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は2日に午後休をいただき、おかんの還暦祝いと母の日をかけまして沖縄に旅立ちました( ´∀`)





もちろんおとんは留守番ですww
おとんの分まで払う義理はありません(笑)

おかんと二人で女旅~(*´ω`*)


でも沖縄に夜の7時、空港からホテルまで一時間という~
そしてあちらは街灯がほとんどないためもうねービックリww怖かったらしいおかんもww

んでー夜だし疲れたからとりあえずホテルの料理屋で一杯( ´∀`)



んで1日目は寝てー

次の日は夏かと思うぐらいな暑さww



CMのやつやってるひとがいた!

でも時間短くて高いからー
私は海に潜りたかったため
お魚さんたちに餌あげるやつやることにし値段はっても記念に残ることしたかった!ww

んで水中散歩のやつをギリギリで予約して、でも一組がキャンセルしたらしく私だけになり、沖縄の薄いかおのイケメンお兄さまとマンツーマンで、水中散歩しました(笑)



これ潜るときww
凄い楽しかった(о´∀`о)満足満足!

んで浜に戻り、
ひとりでプカプカ~
砂遊び~

めっさきれいでショー

次のblogにこのあと書きますね(о´∀`о)