侍戦隊! | 自称ガンダムメイド宇宙の「全人類ガノタ化計画」

侍戦隊!

私は最近、シンケンブルーが、嵐の相葉くんの弟さんだってことを初めてしまりました。
言われてみれば、似てるんですよね。

以前、ディケイドを見てると言いましたが、何気にシンケンジャーも見てます。
時代劇っぽくて、面白いのですよ。


殿ことシンケンレッドのお目付け役の俳優さんが、水戸黄門の助さん(か、かくさんか分かりませんが)をやっていた方で、また時代劇っぽさを醸し出してるんですよ!

かなりオススメですYO!!

ところで皆さん、お台場の等身大ガンダムは勿論見に行きますよね?

8月からは、オリンピックのロゴのマーキングが入ってしまうらしいので、私は7月中に見に行こうと思います!

物販コーナーもあるみたいなので限定グッズを狙っていきますよ。


やたら興奮して、意味不明なことを口走る私を見かけても、そっとしておいて下さい!!