9/26.27.28
2泊3日で5wan旅行へ
場所は
エンゼルフォレスト白河高原

荷物は
前夜 車へ積み込み💦
相変わらず
🐶用品が多いのよネガティブ

朝7:00に出発🚗DASH!
🐶達は
それぞれクレートインしてます



下段は 

外が見えると吠えるピリピリ

うるさい子ちゃん達

ココとメル 


上段は

ライとレイ


それぞれ

上段と下段のクレートの間に

滑り止めシートを挟み

荷締めベルトでクレート前後を固定

2階建クレート完成爆笑


2階建クレートを横並びにして

荷締めベルトを2本連結させて

長さ調節

2階建クレート同士を

荷締めベルトで1つに固定して

4クレートアパート完成爆笑


ルイは後部座席の足下です

(後ろだと車酔いをするので)


途中で

那須アウトレットに寄り
お昼は気になってた 
茶屋 卯三郎


が!

到着したのが昼過ぎ

順番待ちの方が沢山 外に居て真顔ガーン

平日だし…と考えが甘かった汗


よーくHPを見たら

開店1時間前から受付ボードに

記入出来るらしい滝汗


結局

蕎麦屋に変更🚗DASH!


お昼を食べて買出しをして
エンゼルフォレスト白河に到着

チェックインの15時まで
ドッグランで遊ぶ予定でしたが
受付したら
あと10分で部屋に入れるし

取り敢えず
予約したコテージへ移動🚗DASH!

今まで鍵🗝️の施錠でしたが
電子ロックに変わっていて
15時以降
番号を入力して開錠される様に

さぁ〜バタバタの始まりよ
🐶達は
取り敢えず
プライベートドッグランに放置
その間に
荷物を運び込み💦
買って来た物を冷蔵庫へ入れ
各自 荷物を解きセッティング

ひと息ついて落ち着いた頃には
夕方ポーン

慌てて
室内ドッグランへ
5wan達を疲れさせないとねDASH!

貸切状態で濃厚な1時間でした
ライもココも良く動いた💨

ライ、レイ、ルイ、メルは
主人と一緒に車で移動

ココと私はコテージまで歩き🐾
途中で撮影会




帰宅後は🐶達
ご飯を食べて爆睡ぐぅぐぅ

人間は
ゆっくりと夕飯ウシシ
部屋食のしゃぶしゃぶを堪能





肉の枚数が以前より減ってたけど

これで丁度良い量でした


うどん、ご飯、水菓子のフルーツ
写真撮り忘れてました滝汗

🐶達を各クレートに入れて
人間は大浴場へ♨️

夜は
暑くもなく寒くもなく
(日中は少し動くと暑いけど…)
湿度が低いから過ごしやすかったです

夜から
本降りの雨☔

2日目は
湖畔1周&ドッグラン予定汗
どうなるかなチーン

移動とバタバタで
アッという間に1日目終了ぼけー

2日目に続きます
良かったら読んで下さいニコニコ

最後まで読んでいただき
ありがとうございます{emoji:051_char3.png.ニコ}