今回はイオン大月店です。1973年頃に忠実屋として開業したみたいですが、ダイエーへの転換日は不明。ダイエー大月店の店番号は0535。当初行く予定はなかったですが、ルートを間違えたおかげ(褒め言葉)で、無事訪問できました(暗かったので、明るく加工してます)。

正面入口前です。かつては軽食屋とベンチがあり、休憩スペースになっていたようです。

忠実屋仕様の大店法プレート跡。消されて?います。

かつて、ここには屋根がありました。

Dマークかマーガレット、もしくは両方のロゴがあったのでしょうか。

マーガレット+忠実屋&Dマークを発見しました。ダイエー時代は新ロゴ、イオンになってからはイオンのロゴを貼ってたみたいですが、剥がれてしまってます。

ここにはダイエーのロゴが隠れてるのかな。

裏側。狭いですが、搬入口もあります。

昔は当たり前のようにあった「屋上遊園地跡」です。

ダイエーが浮き出てます。

こっちの方は忠実屋時代から使われてるのかな。書き直されてます。

階段。改めて見ると、作りがやっぱ古そうです。

フロアーの案内、階段の配色は忠実屋から変わってないでしょう。

ダイエーの名残も発見しました。