レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島11回の記録を更新中💖

 

レムリアン・ヒーリング®ティチャーになって早12年

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

ヒーリングを極めて行った結果

 

食べ物の重要性にたどり着いています!

 

添加物や農薬の無いもの・少ない食べもの。

 

自宅で自分で作る食事が、安心だし美味しい。

 

調理する時間も増えよく切れる新しい包丁が、欲しかった。

 

希望は、

 

1重くない

2切れ味が良い

3さびない

 

購入したのは、この包丁!

 

地元の商店街でお店の方に相談して決めました。

 

実際、手に取り握らせてもらった。

 

価格帯は、1万円以下から2万円と幅が、ある。

 

最初の

 

1万円以下の包丁は、ちょっと小ぶりで刃先が、尖っているからパス。

 

次の包丁が、下記写真のSanaeが、購入したもの。

 

最後は、

 

2万円近い包丁。

 

メーカーは、同じ。

 

柄の部分が、違う。

 

価格帯の真ん中

 

11000円の包丁に決めました!

 

 

保証書が、1年ついているのに驚いた。

 

夕食でトマトを切ったら

 

切れ味抜群。

 

これなら熟したトマトも崩れないと思う。

 

鶏もも肉もスパッと切れる。

 

食事の支度が、楽しくなった。

 

道具って大事。

 

調子に乗って

 

翌日は、アジを3尾購入。

 

自分で捌き三枚に下ろしてアジフライにしました💖

 

こめ油使用。

 

千切りキャベツも添えた。

 

今までの包丁よりもお店の千切りに近かった(笑)

 

切れ味良いから捌くのも苦じゃなかった。

 

美味しく頂きました。

 

食べ物を美味しくいただけるってしあわせ💖

 

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガヒーリングティチャー
Sanae