レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島11回の記録を更新中💖

 

レムリアン・ヒーリング®ティチャーになって早12年

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

 

昨年の確定申告提出のブログ

 

 

毎年この時期は、

 

2月からの確定申告が、終わらないとソワソワ(笑)

 

早めの日程で平塚市役所の会場に出向き提出していました。

 

今年、初の秦野市内開催の相談会をLINEから予約した。

 

いつものように

 

提出書類は、そのまま提出出来るように仕上げて行きます。

 

確定申告するときの持ち物をまとめてみました!

 

収支内訳書~提出用
収支内訳書~保存用
給与所得の源泉徴収票
マイナンバーカード
利用者識別番号通知書
前年度申告書等送信票
筆記用具
印鑑
電卓
お手元メガネ

 

10時30分の予約でしたが、数名いました。

 

Sanaeは、2番。

 

会場で受け付けしたら渡される書類が、あるので10分前くらいに

 

受付に行くと良いです。

 

相談会では、なんと!

 

マンツーマンで税理士会の方が、パソコン入力してくれると知り驚いた。

 

順番待ちの時

 

優しそうな方に担当してもらいたい!って意図しました💖

 

そしたら

 

女性の方でした。

 

Sanaeが、仕上げた収支内訳書と前年度申告書等送信票を見ながら

 

パソコン入力してくれました。

 

平塚市役所の会場では、係員の方に聞きながら

 

全て自分でパソコン入力する。

 

何で今まで相談会を活用していなかったのだろう?

 

こんなに親切にやってもらえて

 

しかも

 

早い時期に提出が、完了できるなんて!

 

驚きと感謝でした。

 

過去ブログを見たら

 

毎年、確定申告提出が、終わると美味しいものを食べてる(笑)

 

今年は、ご褒美で日帰り温泉&ランチを計画💖

 

ずっと温泉に行きたかった。

 

厚木七沢温泉。

 

温泉の効能は、見なかったけどヌルヌルのお肌に良さげな水質。

 

水温は、低め。

 

リニューアルしたから館内は、キレイ。

 

 

ランチの釜めしの写真撮り忘れました!

 

キノコ釜めし。

 

2500円。

 

入館時にランチメニューを決め時間を予約する。

 

 

 

 

 

この日の雲は、面白かった。

 

 

駐車場に戻る時、お散歩中のポメラニアンが、寄ってきてなでさせてくれました。

 

Sanaeが、大人になって初めて迎えたわんこが、ポメラニアンのライラ。

 

なでさせてもらってライラのモフモフの毛を思い出した。

 

下記写真は、Sanaeのスマホ待ち受け画面に使っている写真。

 

 

自宅に帰ったらハロが、出てた!

 

 

久しぶりの温泉で身体は、ぽかぽか。

 

そうそう

 

申告会場へセーターを着て行ったら暑かった。

 

前開きの服や薄着で行こう💖

 

来年度分の収支内訳書~提出用と収支内訳書~保存用の用紙ももらえた。

 

親切な相談員の方に担当していただいて良かった。

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガヒーリングティチャー
Sanae