小田急線秦野市にて

 

2012年からレムリアの聖地シャスタに13回お呼ばれしている

レムリアントラベラーSanaeです。

レムリアの聖地と繋がったのは、紛れもなく

 

マリディアナ万美子さんよりティーチャー認定して頂いた  

 

レムリアン・ヒーリング(R)基礎・上級・マスターL1認定に間違いありません。

 

先日、Facebookを見ていたら顔見知りの人が、名前を変えていたことに気づいた。

凄く嬉しかった。

 

何が、嬉しかったかと言うと

 

今までの名前は、数年経過しても「誰?」って感じ。

 

英語でその人とは結び付かない名前。

写真もお花。

 

それが

 

本名になっていた。

Sanaeは、本名が一番エネルギーを持っている説を信頼している。

※ひらがな・カタカナ・別の漢字・ローマ字も含

 

だって

 

この世に生まれてくる時に自分で決めてきてるから。

 

三次元的には、おじいちゃんが命名とか?

 

お寺さんの住職さんが、命名などになってますけどね。

 

特に下の名前

 

太郎や花子の部分が、重要だと感じる。

 

漢字の持つ意味ことだまの持つ音

 

特に漢字を読み解くと性格が、現れています。

 

だから

 

ぜひFacebookやヒーラーネームでも本名のパワーを活用して欲しい。

違うお名前でお仕事されているかたもいらっしゃいます。

全く違う名前が、認知されるのってご本人の相当の努力年数を要する

 

名前を変更しないでコツコツ何年も継続されている人は、認知されてます

 

逆に

 

大丈夫?って思うのは、右矢印右矢印右矢印スパイス効かせて発言します。

 

訳の分からない名前
覚えられない名前
身の丈に合ってるの?って感じる名前(神さま系とか)
日本人だけど外人の名前
など

 

Facebookは、特に改名しやすい。

 

ご本人が、良いと思えたらそれでいいです。

 

改名したらその名前を愛し全く違う名前に変えた時の初心を忘れないで

 

その名前を継続してあたため世に広めて下さい。

 

本名とは、かけ離れている名前でもしっかりグランディングされている方は、

 

仕事もプライベートも上手く行ってる。

 

逆に短期間にコロコロ名前を変えてる人って

 

仕事やプライベートが、上手く行っているのかな?って思っちゃう。

 

自分が、仕事やプライベートで上手く行かないのを今の名前のせいには、しないでね。

 

本名の自分のグランディング

別名の自分のグランディング

 

コツコツと続けて下さい。

 

プロフィール写真をコロコロ変える人もエネルギーが、落ち着いていないから苦手。

 

事実、改名して名前を追えなくなって今では、誰だか?分からない人もたくさんいます(笑)

自分の名前を愛して下さい。

 

2月のサロンにて募集中
右差し2月23日(日) 2月24日(祝) レムリアン・ヒーリング(R)基礎認定講座
右差し【募集】2020年も引き続きライトボディにフォーカス

右差し小田急線秦野ヒーリング認定サロン2020年2月の予定

 

現在募集中
右差し【春分の日・石垣島】レムリアン・ヒーリング(R)基礎認定講座開講
右差し春分開けの石垣島でスピリチュアルな感覚を磨く3日間
右差し【募集開始】5/22~25日宮古島レムリアン・リトリート♡再誕生残席3名さま

 

その他のいろいろ・・・クリックしてね

右差しサロンメニューレムリアン・ヒーリング(R)
右差しゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングについて

右差しライトボディヒーリング
右差し保護犬に愛を贈るラブオファー♡オラクルカード