小田急線秦野市にて

 

マリディアナ万美子さんよりティーチャー認定して頂いた  

 

レムリアン・ヒーリング(R)認定基礎・上級・マスターL1認定講座を開講しています。

レムリアの聖地と繋がるレムリアントラベラーSanaeです。
 

昨日は、リクエスト開催レムリアン・ヒーリング(R)練習会でした。

3月の練習会で出会ったメンバーが、意気投合して

その日に次回の練習会のリクエストを頂いたのです。

実は、この先もほぼ毎月、リクエスト頂いています。

全員が、お仕事をお持ちですが、スケジュールを合わせてご参加下さいます。


昨日は、全員揃うのは、2回目とは、思えない仲良しぶりを発揮していました.。




1部のランチ会

 

いつものオーガニックレストラン「Bio食堂」


Sanaeは、ここのお野菜で焼きブロッコリーが、大好きです。

 

一番最初に食べた!

 

余談ですが、思い込みを外しやすい人は、好きなものを最初または、途中で食べる人です。

     

 

ランチ後には、四つ葉のクローバー探しを楽しんで頂けました。

写真は、5つ葉。

 


別の公園へと移動。

 

やっぱり四つ葉が、あるある。

 

 

探しています。

全員が、四つ葉を見つけられた。

 


このエリアは、アカツメ草の四つ葉が、ありました。

 

 

 


サロンについたらたくさんのおみやげを頂きました。

ティータイムに頂きました。

 

 

 




ヒーリングのペアワークを始める前に手のポジションの確認。

 

ちょっと厳しめ(笑)。

 

癖になってる箇所を基本通りに直して頂いた。

 

みなさん、エネルギーの質やリーデングなど

 

クライアントさんにご提供できる域に入っているので

 

より基本に忠実

安定したヒーリング

流れるような無駄の無い一連のヒーリング動作
時間配分
など


のアドバイスをさせて頂いたのでこの日は、厳しめでした。

定期的なレムリアン・ヒーリング(R)のエネルギー充電にも練習会を活用して下さい。

 

来月もお越しくださることお待ちしています。
 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期生 Sanae



戸隠リトリートの早期割引締め切りは、5月19日(日)満月です。

あなたの波動を上げる3日間となります。

 

ご参加お待ちしています。