小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

IMG_20171129_174942959.jpg

第41回南の島からベストパートナーへとご縁を繋げる遠隔ヒーリング

 

にお申込み頂きました方、全員にメッセージをお贈りいたしました。

もしも

 

届いていない方が、いらっしゃいましたらご連絡下さい。

先月、8日間離島を旅して益々離島のエネルギーのすばらしさを実感しました。

 

Sanaeは、特に天候にサポートされます。

 

雨の予報でも全然気にしません。

 

だって

 

お天気に変えてくれるんですもの。

 

そして

 

朝日
夕日
真っ青な空

彩雲

お日様が、出ていると海も一段と青く雲の白さが、映えます。

天候のサポートって最高のギフトです。

今回の遠隔ヒーリングにご参加頂いた皆さまのエネルギーを

 

設定した時も全て晴れでした。

潜在意識下で離島のエネルギー+ベストパートナーのエネルギーが、

 

必要な方と繋がれました。

ご参加下さった皆さまありがとうございました。

次回は、【募集開始】3/20~24日宮古島&石垣島コラボリトリート

 

の期間中に設定します。

内容等の詳細は、後日ブログにてご案内いたします。

そうそう

年内に離島のエネルギーを体験したい方は、

クローバーインナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会

奄美大島&加計呂麻島 12月9~11日 2泊3日
クローバー参加特典クラッカー
クローバーレムリア・マーメイド割引クラッカー

にご参加できます。

スペシャルな参加特典を受け取って下さい。

ありがとうドキドキ
いつもありがとうドキドキ
すべてにありがとうドキドキ