小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

あなたに内在するマーメイドの力を呼び覚ましソウルメイトと出会うためのマーメイド女子会

 

を海も山も美しい大自然に囲まれた離島「奄美大島&加計呂麻島」

 

にて12月9日~11日の2泊3日の日程で開催します。

2018年に芽が出るようにソウルメイトの種まきしましたか?

レムリアン数秘で今年は、種まきの年なんです。

11月11日のレムリアの新年からちょうど1か月経ち

来年のしあわせな自分の意図を奄美大島とマーメイドのネルギーで確かなものにしましょう。

 

ドキドキソウルメイトにフォーカスしたリトリートであなたの意識を変えて下さい恋の矢

 

 

2018年春分に、レムリアンメイトのHirokoさんと一緒に

 宮古島&石垣島リトリートを開催させていただきます。

正式な募集開始は、12月3日(日)

 

この日は、天赦日※一年で数日しかない最大吉日

 

先行お申込み大歓迎です。

 

現在決まっていることをお知らせします。

 

期間 2018年3月20日(火)~24日(土)   

 

【内訳】   ・宮古島・・・3月20日~22日   

       ・石垣島・・・3月22日~24日 

      ※宮古島のみ、石垣島のみのご参加もOK 

 

大自然のエネルギーを全身で味わって、 スピリチュアルスポットをまわったり、

 瞑想やワークをしながらのんびりと贅沢な時間を過ごすプランです。

宮古島で過ごす春分の日には、伊良部島ツアーに参加
現地ガイドさんにお願いしているのは、「鍋底」または、「大龍門」
ガイド無しでは、行かれない神聖な場所です。
石庭も行程に加える予定。
宮古島でぜひ体験して頂きたいのが、夕日を眺めること。
黄金色の美しい夕日を
Sanaeおススメのベストな場所で鑑賞しましょう恋の矢
南の島ならではの植物やお花が、咲いているカフェにもご案内します。
宮古島を愛する
Sanaeが、ご参加の皆さまをおもてなしいたしますクラッカー

そして石垣島は、Hirokoさんが、最高のプランを考えています。

 

宮古島と石垣島のW離島で楽しいことしましょう。

 

 【モデルフライト】

行き 3月20日(火)羽田→宮古直行便 

JAL 羽田空港発6時40分~宮古空港着9時55分 

ANA 羽田空港発11時40分~宮古空港着14時55分 

 

移動 3月22日(木)宮古→石垣 

ANA宮古空港発15時55分~石垣空港着16時30分 

 

帰り 3月24日(土)石垣→羽田直行便 

JAL 石垣空港発19時20分~羽田空港着22時00分 

ANA 石垣空港発15時40分~羽田空港着18時15分

 

参加ご希望の方は、航空券の購入をお早めに対応されるとお安く購入できます。

 

【集合場所・時間】
宮古島~宮古空港到着ロビー15時30分
      ※宮古島のみ到着が、早い方は、要相談
石垣島~石垣空港到着ロビー17時

      ※宮古島リトリートメンバーと石垣空港に16時30分到着

 

【募集】6名さま

 

 【参加費】 早期割引 宮古島または、石垣島のどちらか1島 55500縁
       その後 宮古島または、石垣島のどちらか1島 60000縁

       早期割引  宮古島&石垣島 88800縁
       その後  宮古島&石垣島 90000縁

      

       ※宿泊費・離島までの交通費は、含みません。

 

 【宮古島リトリート内容】
 漲水御嶽
石庭
 伊良部島ツアー参加~鍋底または、大龍門を予定(ハーブランチ付)
 日の入りをベストスポットにて鑑賞
 星浴
 美しい海・浜辺にてアーシング
大人気カフェ
地元直売所
 瞑想・セレモニー・ワーク 他

 【石垣島リトリート内容】
御嶽
クリスタルビーチ散策
 ジャングルトレッキングツアー
鍾乳洞のパワースポット
 蛍ツアー
瞑想・セレモニー・ワーク 他

 

※行程は、集まったメンバーのエネルギーや天候によって変更あり
  雨天時利用の施設入場料が、かかる場合もあります


IMG_20170530_095030305.jpg


【宮古島担当Sanaeからメッセージ】
宮古島リトリートの主催は、5回目。
宮古島を訪れる度に私の中で変化が、起きる。
毎回、天候に恵まれ満天の星空のギフト「流れ星」をいくつも見せてもらう。
宮古島では、体内の時間が、ゆったりと流れ 自然界のサポートは、
楽しく遊んでいるだけなのに変化・変容が、起きる
身体の調子を整えると言われている浜辺でのアーシングも体験。
 伊良部島探検隊の隊長の案内で最高最善のスポットにご案内します。
感動のハーブランチも堪能。
Sanae担当の宮古島での3日間、
ご参加下さった皆さまに楽しんで 頂けるようにプランニングさせていただきます。
宮古島を満喫しましょう。
3月のこの時期は、気候的にもおススメです。
今までご参加下さった女子に大人気の宮古島ならではのカフェも行程に入ります。
ご参加、心よりお待ちしております。
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【石垣島担当Hirokoさんからのメッセージ】
 私は石垣島担当です。
 海も山もある石垣島、私は海だけでも山だけでも物足りなくて、
どちらもあるこの島の雄大さに抱かれるのがとても好きなんですよね。
正真正銘の石垣島産の水晶を拾いに行ったり、
ジャングルの植物や動物に触れながら森林浴をしたり、
 いつもはガンガン遊ぶリトリートですが、
今回はゆっくりのんびりと大自然に溶け合って、細胞を入れ替える3日間にしたいと思います。 宿泊先は、Sanaeさんも私もとても素敵な場所を新しく見つけているので
 そちらになるかもしれません。
エアチケットはすでに購入できますので、 ピンと来た方は早めの購入をお勧めします。
どんなメンバーと一緒に春分を過ごせるのか、 今から楽しみにしています。

 



クローバーHirokoさんより宮古島について
私も宮古島が大好きです。
そしてSanaeさんは宮古島のことをとてもよく知っているので 私自身も楽しみにしています。
春分に生まれ変わることが出来ると言われている
 地球の子宮とも言えるなべ底に入れたら素敵ですね!!

クローバーSanaeより石垣島について
今年3月に初めて訪れた石垣島。

たった1泊の滞在でしたが、今までに感じたことのない石垣時間の充実!素晴らしかった。

こんなにステキなスポット私もまた訪れたいしいろんな方に知ってもらいたかった。

そこから誕生した宮古島&石垣島のリトリート。
ふたつの島を移動して最高に楽しみましょう。
 

お問い合わせお申込みは、Hirokoさんにお願いします。

hiro★ppplace.jpへ

Sanaeは、今宮古島に滞在中。

3月にご案内する新しいお食事処や海岸をリサーチしています。

ご参加下さる皆さまに喜んでいただけますように虹
 

 

カメラSanae  右Hirokoさん

 

IMG_20171027_083107807.jpg

 

IMG_20171027_083107707.jpg

 

【募集】
【募集】第41回南の島からベストパートナーへとご縁を繋げる遠隔ヒーリング

【参加者募集リトリート】

クローバーインナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会

奄美大島&加計呂麻島 12月9~11日 2泊3日
クローバー参加特典クラッカー
クローバーレムリア・マーメイド割引クラッカー

 

クローバー宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日 
 宮古島・石垣島それぞれ2泊3日

 

マリア オル マリアホームページ