小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

あなたに内在するマーメイドの力を呼び覚ましソウルメイトと出会うためのマーメイド女子会

 

を海も山も美しい大自然に囲まれた離島「奄美大島&加計呂麻島

 

にて12月9日~11日の2泊3日の日程で開催します。

2018年に芽が出るようにソウルメイトの種まきしましたか?

11月11日のレムリアの新年からちょうど1か月経ち

来年のしあわせな自分を意図していますか?

 

ドキドキソウルメイトにフォーカスしたリトリートであなたの意識を変えて下さい恋の矢

IMG_20171113_204157139.jpg

 

先週の11月11日~12日に開催した


お金と仲良くなる レムリアの新年を祝う【豊かさの女神たちのリトリート】

 

にご参加下さったあけちゃん


が、感想を下さいました。

 

シェアをご了承下さったのでご紹介いたします。

 

もみじ         もみじ         もみじ         もみじ         もみじ


お金と仲良くなりたい!の 一心で、

ムスコの進学の為に コツコツ貯めたお金をお借りして参加しました 

なんとかなる!って思ったからです! 

私お金をながす人なんです(笑) 

参加出来て良かったです、

私の 豊かな心と感性を育てるには 必要なリトリートでした。 

自然界の贈り物を受け取りました 

その先陣切ってご案内をありがとうございます。

 感謝でいっぱいです。 

リトリートに参加した自分も褒めてあげます

 

もみじ         もみじ         もみじ         もみじ         もみじ

 

あけちゃん、ご参加ありがとうございました。

新幹線と特急を使ってはるばるリトリート開催地の伊豆高原までお越しくださりました。

 

お会いするのは、約1年ぶり。

最初、声をかけられたときあけちゃんだと分からなかった。

1年前とエネルギーも外見も全然違うのドキドキ

 

今回のリトリートでは、魂繋がりの参加者さんとの出会いもあって

思考が、大きく変わっていった。

 

ゾロ目の封印、解放の宣言も出来て(笑)再びひかりの存在からのアプローチと繋がりやすくなって

良かった恋の矢

 

今のあなた(環境も)を作るのは、何を隠そう自分の思考だと気づいて下さい。

そんな思考を簡単に変えるのが、聖地開催のリトリートなんです。

 

直近では、インナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会

 

来年では宮古島&石垣島リトリート 

あなたを変えるのは、雄大な自然界です。

 

私は、それをサポートさせていただきます。

奄美大島は、Motomiさん

宮古島&石垣島は、Hirokoさん

2012年からずっと一緒に楽しいことしてるレムリアン・ヒーリングティ-チャー同期です。

私たちが、おもてなししますラブラブ

IMG_20171028_105015750.jpg     IMG_20171028_104204634.jpg

【現在募集中のリトリート】