宮古島リトリートAプラン【神の島大神島①】

テーマ:

小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

5月23日~27日の宮古島リトリート

 

Aプランは、23日~25日。集合は、宮古空港到着ロビー




伊良部島にあるSoraniwaさん

 

初めて入った。

 

写真は、この1枚だけビックリマーク食事したんだけど・・・・汗

 



食事を終え宿泊先の大神島へ向かう途中の伊良部大橋からの風景。

 

宮古島と伊良部島を結ぶ橋。

 

※2006年3月より起工して開通は、2015年1月31日

 

 







リトリートでは、毎日オラクルカードを引いてメッセージを受け取ります。

 

前回は、ドリーンバーチュの「マーメイドドルフィンカード」

 

今回は、「カエルカード」

 

本来の自分に帰る(カエル)メッセージが、書かれています。

 

カードは、ツアー中、ラッキーカラーとなったマゼンタ色。

※もう一色のラッキーカラーは、レムリアンブルー

 

 

本日の宿泊は、大神島。

 

宿は、たったの1軒。定員4.名目

 

船に乗って15分ほどで到着。

 

最高のお天気で海が、キラキラしてる~。

 

このキラキラにラッキーカラーの色が、付いてるのよドキドキ

 

初めての宿泊にわくわくしてましたにひひ




大神島を案内していただけるツアーに参加。

 

島民が、使っていた井戸。

 



こちらの水は、島のおばあが、祈るときに身を清めるために今でも使われているそうです。

 

祈りが、ある日は、島の山側には、立ち入れないし近づけない。

 

おばあは、誰にも見られては、いけないそうです。

 




360度見渡せる「遠見台」



 

 

海岸へ






この奥に海から神様を招く場所が、ありました。

 

なんでも、堤防を作ってしまい神様が、いらっしゃる海からの道が、さえぎられてしまった。

後に堤防に切れ目を入れたそうです。

中に入ることもできます。

中には、おばあたちが、祈る場所が、ありました。

 

神聖なスポットだったので中の写真は、控えました。

 

黄緑色の光が、出てますね。




 

次は、大神島の夕日のブログに続く

宮古島を感じるお茶会開催しますアップ

 

日  時  6月12日 10:00~12:00

 

場  所  京都伏見UTSUKUSHI

      (9時半に近鉄竹田駅にお迎え可能です。)

      竹田駅は近鉄急行で5分

      京阪中書島駅からはバスで15分程。

      バス停からはすぐです。

      お車でお越し頂くことも可能です。

 

詳細こちら♪

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

マリア オル マリアホームページ

 

ドキドキ募集ドキドキ
第37回遠隔ヒーリングinイギリス・グラストンベリー &アイルランド


ドキドキ出展イベントドキドキ
7/16心と体が、喜ぶ癒しフェスティバルに初出展
ベル出展内容の詳細は、6月中旬のイギリスから戻りましたらお知らせします。

レムリアンカード販売しています。
Sanaeからレムリアン・カードをお買い求め下さった方に1枚引きのメッセージをお伝えします。