今日は真雪とさらちゃんとスカルプつけてきたドキドキ
 
久々のスカルプー(≧∇≦)ドキドキ
 
ピンクベースのヒョウ柄にしたよチョキ
 
ヒョウ柄は超可愛いけど他の指…笑
 
まじ失敗した(笑)
 
 
んで牛繁行った音符
3人で11000円食べた(笑)
 
お酒は飲みませんでしたチョキ
ちょっと飲みたかったけど後の事を考えて我慢したチョキ
 
そっからの~マックコンビニ
帰りたくなくて(笑)
 
 
てか今日笑ったなあ!
楽しかった!
あんな笑ったの久しぶりで楽しかったよ~(>_<)ドキドキ
 
 
次花火しようよ(笑)
夏の終わりの花火(笑)
 
 
明日は美容院行こうと思ってたけどたぶん起きれないラブラブ!キラキラ
 
 
最近多忙チョキ
睡眠足りない~(>_<)