秋ですね~っ
秋晴れって感じで天気よくて
なんか気持ちぃ~っ(*ノωノ)



{16402CD4-895F-4D76-AAD1-731576BC311F:01}



…って思ってたのになんか、
台風どうのとか言ってるよね(。-ω-。)



げんなり。笑




今日も教習がありました
第二段階、突入だよお~んっ!!



{B3C3A8AC-3B86-40DE-B942-3985F36276B1:01}



初めて今日、
路上デビューしました!ふふ(笑)




ドキドキっ(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾




…とか思ったけど、余裕




楽しかったあ~っε٩(º∀º)۶з
でも事故らないように気をつけて
これからしっかりやらなきゃ。




あと秋になったので千鳥ワンピ
おろしちゃった




{5EE255BB-EF2E-40FF-A065-FE7B51E8DBE7:01}



dazzlinだよお~ん




お気に入りワンピなのです。
秋といったらやっぱ千鳥格子♡




この時期しか着れないから、
秋はいっぱい着てあげよう!笑




あ~服ほしいよおぉぉ
服買いにいきたいーーーーーー。





服ーーーーーーーー。




服ーーーーーーーーー。笑




やっぱ通販ぢゃなくて、
見て気に入ったの買いたいよね




今度お買い物しに東京行こっと。
お金あるときにね(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾  笑




今日わまあくんが今度の手術の
ための検査入院でした。




行けなかったから写メ送って
もらったけど病衣着させられて
なんか検査だけど可哀想だった。笑




そしてなんか自分の入院のときを
思い出したよね~っ(´•̥ ω •̥` )




あたしは11月26日に受傷…
すぐ運ばれて緊急オペで、、
なんとか助けてもらって(笑)、
1ヶ月間救急救命にいましたー。



出血やばくてめっちゃ輸血して
もらって、しかもA型なのに
検査する時間なくてO型の血、
入れられ~(笑)、


お腹腫れすぎてて、開いたは
いいけど閉じてもらえず…笑♪



1週間くらいお腹パックリでした笑
覚えてないけど( ー̀εー́ )笑!



十二指腸破裂のせいで、
口からご飯を食べさせてもらえず
腸ろうしてました( •᷄ὤ•᷅)!




水も氷もダメで、のどカラカラ。




砂漠にいる気分で毎日死んでました



氷枕の袋破って氷をこっそり、
口に入れていたのは、ヒミツ…




でも結局その一口だけでもむせて
苦しくなってお腹痛くなって、
あとで後悔して…みたいな。笑




人間てずっと飲食しないとさ、
のども胃も腸も、ほんとーーに
なんも動かなくなるんだね(笑)



臓器も動かさないとサボるんだな
っていうのを知りました(*´꒳`*)。




12月半ばすぎ、やっと、やっと、
1ヶ月弱ぶりに飲み物を口にした



りんごじゅーーーす


{756412C4-3002-4A49-8F16-2DE70D9907B5:01}



飲みながら泣きました。




でも全然飲んだりしてなかった
から3口くらいしか飲めなかった
んだけどねーっ(笑)




この頃はきつかったなぁ。
一応これでも首も折ってるから
カラーしてたけど、これが
暑いし蒸れし、最悪。。。




ティッシュは1日1箱ペースだった。
苦しかったんだよ本当に(笑)




左手も右手も点滴で、
採血は毎日…
切ったお腹毎日ぐじゅぐじゅ
いじられてさー( •᷄ὤ•᷅)!



消毒と分かっていながら、
「痛いよふざけんな~っ!」
って本気で思ってたなぁ




ふふふ懐かしい♡




思い出すといまは笑えること
ばっかだったけどこのときは
毎日、はぁ_| ̄|○って感じ。




薬のせいで身体がパンパンに
なって、50キロくらいあったん
じゃない?って時もあった。笑




肌も眼球も横断で真っ黄色。
久しぶりに鏡で見た自分の顔、
自分の姿にいっぱい泣いた事は
忘れられません(*´꒳`*)。




本当我ながらがんばった 笑





まぁ逆にこの時はまだ、
歩けないかもしれないなんて
ことは知らなくて、



ずっと隠されてたから1.2ヶ月後
にはケロッと退院してまた普通に
元の生活が出来るって、
あたし本気で思ってたんだよね笑。




クリスマスは病院だろうけど、
年明けたら楽しめばいいや♡♡
…ぐらいに思ってたんだけどね。笑





そっから長い長い入院生活が
待ってましたよね(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





でも結果、よかったことばっかり
なんだけどさー





たまには入院中の出来事とかも
こうやって書いてこうかな。





どこにも書いたりしてないから
忘れちゃいそうだし(笑)





ふふふ





とりあえず元気にがんばろーっと。
なんか語っちゃったな、今日わ。笑




たまにはいっか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




明日は朝からリハビリday♥︎!




まだまだ可能性があることは、
なんでも努力してガンバらないとね。





じゃの~ん






Raichu♡