この時期の物欲が止まらない
今年は福袋自重しているのに
それ以外の買い物を結構してるなー

久々の無印

PARCOの地下に期間限定?で出ていて上まで行くのが面倒だったので

ここを見て満足する

サムゲタンや海老のビスク前からあった?

美味しかったらリピする♪



そして探していたスリコのちゃんちゃんこ

1週間前はまだまだあったのにぜんっぜん今売ってない

この日は3店舗行ってベージュだけみつけたので購入

パープルが1店舗で店頭見本の販売だったので悩んでやめた

えー相方さんとお揃いで着るつもりだったのにどうしよう





ちゃんちゃんこを買った抽選で貰ったジュース

これが結構大きいタイプで

ちゃんちゃんことこれと普通に会社帰りの荷物持っていたのですごく嵩張った


梅田見て、なかったら後は遠いところばっかり

探す旅に出てもいいけど、完売のような気がするからちょっと尻込みだな

まず梅田攻めてみるか